fc2ブログ

リンクフリーは日本語

んで、今日の出来事


RozenComics7.jpg



買ってきました

通常版です
人形なんていりませんよ
しかもただじゃないのに(まあおいてなかったが)

雛なら考えたが

しかし山ほどあったのにすこぶる違和感がありました
だってさ

6巻まで希少コミックスだったんですよ(ぉ
1~6まで買うのに何ヶ月かかったか(ぉ

6巻なんて通常版なかったし(発売日後は)
それからしばらくなかったですからね
今は普通に全巻そろえるのに苦労はしない気がしますけど


帯にはTVスペシャルサブタイトル決定と書いてあります

宣伝になるんでしょうか?この見出し
今更すごそうに書くことかよ!
って思うんだが…

ただ、予約の棚にも限定版が置いてなかったのは…
どんな感じに売られてるのかぐらいは見たかったな(ぇ




おまけにこれをもらいました
060927.jpg


実はちょっとしくじりまして(ぇ

写真じゃあ見えないと思いますが
これオリジナルシールBって書いてあります
ええ
Aがありました
2つから選んでねと
そんなの想定してないので
ああ、もうめんどい!
目に付いたのは


カナ+しんく

ああ、
こっちで良いよ


思ったら


うん?

雛がいないの


おー
やばいやばい

ってことで

代えてもらいました



いつの間にか2番目になってるんですよね
カナが…
いらない子は応援したくなってしまう(ぇ

てか扱い悪杉でかわいそうだったから…

だから銀<<<<<<<<カナ
というか銀がいや
だったんだが…

カナ<<(越えられない壁)<<雛

は揺るがないので(滅 銀が追加されても

まあ、雛の絵自体は3巻の表紙ですがね


帰りの電車で読もうかな…
とか思ってたら寝てしまったので
まだ読んでません(こればっか


ところで
題名がまったく関係ない件ですが

関係ある話は追記に…(ぇ
実は
昨日とってぃさんからリンク貼ってイイかといわれました




断ればよかった


とってぃさんが期待していたからというわけではないですが
あれですよ
私は
ネットに出た以上日本語でリンクフリーだと思ってるわけですよ

それは
貼るのも当然だけど
剥がすのも自由なんですね

もしリンクがいやなら
パスワードを設定して教えた人にしか見れないことにするなり
すればいいわけです(もちろんパスワードを破られてもそれはネットに出た以上(ry

日記にパスワードも珍しいですが
実際ありますからねそんな機能

それに某サービスはパスワードのついた日記に近いはずですが
トラブルがないとは思えない


まあ、ちょっとそれましたが…
勝手にしてくださいってこと
つまり

私が良い悪いを判断することじゃないわけです

だから

断ればよかったんですよ


勝手にしろ、だが私は断る


とかね

駄目ですね私…



でだ、
じゃあ実際やるほうはどうなのか
私は勝手に貼っています

それは良いことなのか悪いことなのか?

そんなものは知りません(ぇ


それで貼った人とけんかになっても知らんよ
そういう責任はあるわけですよ
自分の考えを実行するってことはね

それを回避するために聞くんですよね
それはひとつの手段としてアリではあると思いますよ

ただ…やっぱり聞くってことは相手に意識させるってことでもありますよね
私が聞かないのは馴れ合いをしたくないから
ってのもあります

さっきも言ったように自由なんですよ
あなたが貼ったから私が貼る必要もなくて
一回貼ったら剥がさないなんてのもばかげてる…

私は思ってるだけですよ
一個人の勝手な考えですよ
実際は面倒で貼ったら貼りっぱなしなんですがね



で、バナー付きのリンクを貼りたいって言ってた件はどうなったのか
そんなの覚えてる方がいるのか知りませんが


保留中になってますね

いいテンプレがあったら実行するかもしれませんが
めんどくさ~
テンプレ調べるの(ぉ

リンク貼りなおすのも面倒だな(ぉぉ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する