結局やめに

明日の予定ですが…じゃぶマイとのはしごはやめることにしました
事故とかあって万が一ってことがあった場合と
向こうを1時過ぎがリミットなので、11時半に始まるとなると1時間後に入れたとしても時間がないので
前は10分ちょっとぐらいだっけな?で入れましたが…今回は交代制にするかも知れないってあるので…
人はどっちの参加者も増えているけど会場一緒だから結構限界に近いですからね…
ちょっと断念しました
いや…欲しかった…半分行くつもりだったから…結構ダメージでかい…

でも、どやフェスをしっかり楽しむわ〜
もちこまめさんともあえるかもしれないし
って待て待て、両方客の立場ですよ、何いってんの
流石に迷惑になることはしたくないですからね…挨拶ぐらいできたら良いなぐらい

まあそんなのなくても十分楽しいと思うんですよね
ななひらさんの焼くたこ焼きを食べてくるぜw(ぉぃ

大阪に住んでいる知り合い多いのに同じ趣味のやつはいないのか!
残念です…オフ会で大阪やでーってしつこく言ってたと思うのでオフ会なくてよかったですねー

よくねぇよ…
忘年会どうするんだろうな
あと新年のオフ会はいつやるの…
1月のライブは…まだ行くか決めてないのが2つありますです
1つは正確にはライブじゃないが…
1/14は…行くかちょっと薄いです…桃箱さんが出ているのは良いけど
DJイベントってやつでちょっと私とは方向性違うかなって温度差を感じてしまって結構辛いので…
でも前はココさんとななひらさんが出てて、めちゃくちゃ良かったんですよね…
1/20は大阪で同人ライブ、この前のやつの次です
まじてんはいいけどその他がまったくわからないので(一人は前もいたので若干わかるけど)、となっていて、これも行くか微妙です…
まじてんのは行きたいけど…半分だけっていうのもなぁ
まあ、オフ会を21にやるっていうんだったら20の大阪のライブに行ってつづけてもありですが
…1月21日はアヤツの誕生日、つまり水樹奈々さんの誕生日
案の定ライブあるっぽいから…あやつはライブとかに行ったりしたりしないのかな?っていうことなので
ちょっと都合悪いかもねー
しかし、7日間ライブかメジャーな大物は違うな…


まあ、1月のオフ会はいつももっと早い…ひと桁とかにやっているから無用の心配か
多分予約取りに行かないからやらない線が濃厚の気がするw
あ、11月ぐらいにやってもいいよ
18日はやめてね、って土曜日はしないか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する