MFオフの予定だった日

台風で中止になりました
…まあ確かに中止になったのはいい判断なんですけど
確実に帰れなかったですからね…
でもなぁ…

今回は色々ネタあったよね
ネタっていうか
いきとったんかーっていう某氏が来てなかったらやっぱり来てないのかよ
っていう話題をするとか…
急にあの怪しいハンバーガー屋で食いついたのは何だったんだっていうのと
怪しいハンバーガ屋もなんかネタありそうだったし…

このはな綺譚も各1巻ずつ増えてしまったので、全巻セットで押し付けるあげるつもりだったの
優勝者あたりに
おすすめアニメの原作だよ!とか言って…
あ、でもアニメ1話目は前作の此花亭奇譚になるんだ
持ってないから買ってねとかいうところも…いや余分もあるちゃあるけど…
1巻ずつ増えたに入ってないから持っていく気はなかったりしたw

ほかにも流行りのゲームについて聞くこともするつもりだったりとか

あとは日記でまだかいてないきゅんステの話とか、名古屋コミティアの話とか
来週にM3があるし、再来週は大阪でライブがあるからそれの話を無理やりするつもりだったよ
誰か犠牲にして(ぉぃ


大阪であるからねー
あらさ~☆なんくるないさ~♪とか聞かせてどうよ?って聞いてみたいところはあるんですよね
アラサーの歌です、うちよりアラサーな人多いからな(ぉぃ
まあ、次はまじてんだからこの歌は多分歌われないけど
ななひらさんは課金厨のうた歌うかも知れないから、そっちもいいな

同人系の音楽の面白さってこんなところもあると思うからあらさーの歌や課金厨のうたはいい線いっていると思う

そりゃ…まあ、好きになるとかは無理だと思うけど
興味ないジャンルって聞かないじゃん…
聞く機会…っていうか
ちょっと聞いてもらうだけでも儲けもんなんだよね
私はもう好きな人…声・歌・曲で好きなのもうあるからあれだけど…
あるって言っても…聞く機会があったから
機会っておかしいな、縁があったから偶然
だからその偶然があるといいなっていう話…

…ちゃんとあとで日記書くけど
きゅんステの話とかするよ(ぇ

まあ、きゅんステは1年越しの悲願?だったわけですが
このとおり、念願のココさんのサインもらってきました
170924_02.jpg
名前間違ってますが、それは私がチェックしてなかったからです
スマホの画面見せてこれでお願いしますって言ったからな
文字のほうが良いと思ったけど…言ったほうが良かったな…
まあこれも思い出にはなりますがね
でも桃箱さんはわかってるって〜って言っててこれだからねw
なんてネタって思ったわ
いやまあ、3回ぐらいあっただけで覚えててもらってたのは良いんですけども

色紙用意してたのはですね…
注意事項をよく見るとサインの時間があるとかも書いてあったんですよ
まあ、あんまり時間ないかも知れないけど、もらえたのにもらえなかったって後悔はしたくなかったので
最低限の3人分は用意してたんですよ
あとは、急遽関西でお世話になったちなさんのサインもらってきた
このCDめっちゃおすすめです
あらさ〜(ryはDreaming Bride!ってCDにあってそっちもめっちゃおすすめですけどね
Dreaming Bride!もめっちゃ好きですね

詳しくは日記に書くからこんなもんにしておくか



あと名古屋コミティアの話はですね…
日記では書いたことないかも知れないが…
好きな絵師…っていうか水彩でかわいい絵を描いている人なんですけど
くろねこさんって人がいるんですよ
関東で展示会に出典してたときも行けそうだったのは見に行ったりしてました

まあ、見てもらうと良いですね
名古屋コミティアでの戦利品はこんな感じです
171008_01.jpg
左の方はグッズなんで、上の方のポスカとか、中央の四角い額にあるのとか見てもらうとこんな絵です
四角いのは原画なのでオンリーワンですね
最初は1つだけ、2個目はちゃんと最後まで残っていたのでもらいました
(もらったって言ってもちゃんと買ってますよw)
あ、右下のクラフト紙のも1つ1つ違うからオンリーワンですね
かわいい

画集とか持っているのは買ってないのでもっとモノはありましたよ
BOOTHでたまに通販しているので、持っているものはあるんですよね

うん
めっちゃ好きなんですよね
なんでかわからんけど
かわいいなら他にもあるでしょって言われると、そうだなとしか言えない
関東であったときと、名古屋の久屋大通でも展示会があってそこも見に行ったんですが
やっぱり他の人のと比べても好きなんですよね
他にももっと好きなのあるかも?って思ってみてたから媚びしているわけではないはずです


と、そんなところですかね

ココ最近おかしいんですよね
きゅんステはともかく
名古屋コミティアみたいな不意打ちでやってくるのもすごく楽しかったし
こみトレも不意打ちだったな
まじてんらいぶも不安だったけど、良かったし
来週のM3も楽しみだし
11月にはライブが2つある
どやフェスもかなり良さげだし、その次のライブは好きな人ばっかりだから絶対いいしな…
最近良すぎる気がする…どうなってのかな…

ああ、でもMFオフは中止になったか…
そういやどやフェスの会場の下見をしてくる予定だったんだった
心斎橋の駅の直ぐらしいので、朝見ていく予定なのに
あと、大阪で出張版のこのはな綺譚オンリーショップがあったらしいからそれにも行くつもりだったんだが…それもなしになってしまったな…

やっぱり中止は残念だったなぁ…
…あっても今日かいたこと多分全然やらなかったと思うよw
このはな綺譚を押し付けることはしたと思うけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する