今後の予定10月〜11月編

きゅんステや川西さんのライブ、名古屋コミティアに行ってきたことを書きたいところだけど
名古屋コミティアは前の予定に書いてなかったですが、絵めっちゃ好きな人が出るって言うでいきました

と、色々書きたいことはあるんですが
なんか時間ないので、ひとまず今後の予定だけ

10/15 情報処理資格試験…行きたくないけど諸事情で行かないといけない…

10/22 関西MFオフ(関西)
10/29 M3(同人即売会(音系))(関東)

11/3 じゃぶマイ(同人即売会 (花騎士オンリー))(関東)
    どやフェス(同人音楽ライブ)(関西)
11/4 ななひらさんの…なんかドラマCDのイベント(ぉぃ(関西)

11/18 まじすた(同人音楽ライブ)(関東)

とりあえずこんなもんです

迷ってます、じゃぶマイ
アフターイベントに参加しないから行って帰ってきても
どやフェスが17時以降なので間に合う計算
アフター参加できないのは残念だけど、行くかなぁ…
ただし、前休みがないのでかなり死ぬ感じ…

14日のチルパファイナルに桃箱さんもななひらさんも出るって言うんで
なんか揺らぎましたが
私は東方の電波ソングにハマってないしな…
ただ、全般はハマってないけど好きなのは少しはありますし
チルノのパーフェクト算数教室は好きな方ではありますが…
確実に死ぬスケジュールなので諦めます
好きなジャンルでのライブがmikoさんも含めて後日ありますしね…
ああ、まじすたがそれ
URLはこれしかないかな↓
http://twipla.jp/events/280447
先を見てみるとわかりますが、メンバーが
ちょこさん
みるくさん
yuayuaさん
はみはみさん
miko箱さん
いやーまじかよ…
yuayuaさんはあまり知らない…と思ったらCD2枚しか出してないらしく
前のM3でしっかり確保してました
ひろて〜さんの言っているあの曲ってあれだよな…けどソロじゃないよな?どうするんだ
まさか、きいさまがシークレットゲストとか(ぉい
そんな箱さんみたいなことするんかよ…ってわからん、あまりないと思うけどありえないわけではないと思う
てか、桃箱さんが色々やるって言っているのが…本当に色々やりかねんからな

と、先にどやフェスやM3があるので結構忙しい
てか、M3がな…どやフェスの間が5日(4日?)しかないので
まじてんで新曲あるはずだし、参加メンバーもM3出る人多いからな
ななひらさんは今回はないみたいだけど(ゲストはある)
みるくさんはソロあんまり知らないけど
次のM3でソロ出すって言ってて、それがまた可愛くて好きな感じの曲なんでやばいです
miko箱さんも新曲歌うよっていっている、mikoさんが言ってたからもしかするとmikoさんパートもあるのかもしれん
ちょこさんが以外にアレかも…ちょこれーときんぐだむがうちは大好きなんだけど
それはちょこぱでいいから、それ以外のがソロで来ると…ちょっと覚えてない曲が多めになるかもしれんな…

ななひらさんのドラマCDは結構…調子に乗ってやりすぎたか感w
いや、ゲマズの全店舗で参加券配っているって言うんで
こうなりました
171005_00.jpg
どやフェスのチケットは次の日っていうことだけで写しているだけです
他意はありません
大須のゲマズに行ってきて予約したんですが…レジのお兄さんは把握してませんでしたよ…
No1ってのは大須のゲマズで1枚めってことだと思います
…まあ、イベントどうせ都会でしょって思考停止するのが地方民の習慣ですからね
うちも、他のところで取れると思ってなかったし
そもそも、ドラマCDのイベント自体が、ななひらさんのついったーでみたときに
え?また大阪来るの珍しいなー次の日やん!でしたしね
けど、そのときはページ見てなかったし
気まぐれで見なかったら大阪で買わないと駄目だと思ってたから行かなかったかも

ということなので、11/3は大阪に泊まりの予定なのよ
一応、ネカフェで泊まりのほうが往復の電車より安い
つまりじゃぶマイに参加することになると
そのまま持って行動するのは厳しいから荷物はロッカーとかにおけるかな
駅のロッカーとか使ったことないのでシステム良くわからんのよね…
11/3に家まで帰るとどやフェスには間に合わん可能性が高い…5時間ぐらいかかっちゃうからな…ギリギリ感か…
あと、ゲマズには10時に行ったほうが良いんだろうか?
泊まりをやめる選択肢もないわけではないかも知れないが…心斎橋だと9時に終わるとすると帰るのもきついしな…
大物がなかったらロッカーで行けるはず
大物を買ってしまったら考えよう
今度はタペ買うのは自重する、でもどうしてもほしいのがあったら買う(ぉぃ
って、迷っているっていったのに行く気なことになっているが…行かない場合は計画は考える必要ないからな(楽だし
…でも多分行く気がする、これ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する