見つけよっ、誰かと誰かがつながる先に

そういうことやったんやなーこの歌詞
やっぱり歌は全部聞いてですよ
まあ、XFDとかで聞いて全部を聞くの楽しみだったりもするのも事実だけどね

ってことなので
行ってきたのです
こみっく☆トレジャー

うちは何度も言っているようにもちこまめさんところが目当てでした
170903_01.jpg
一式です
旧譜もおいてありましたが、うちは全部持っているので新作のみです

やっぱりあえて言うなら3曲めが一番好きですね
いろいろXFDのところの歌詞の意味がわかりました
一番好きなんですが、最後の手紙と最後の想いって歌詞があるんだけど
最後の解釈が私の中でしっくりてきているのがない
特に最後の想い
最後の手紙だからか(この最後はこの舞台の最後ってことかな?)
手紙からはみ出していた(最後の部分)の最後なのか
歌の終わりから見ると続くみたいだけど、見つからなかったら最後だったからなのか
それとも、探すゴールという意味なのか
複数持ってても良い気もするんですけど、ちょっとうちの中でこれという解釈ができてない
悔しい
いや、最後の手紙って書いてある手紙だったのかも知れない
名前も書いてないからそんな具体的なことわからないと思ってたら
そうか、表にはそれだけ書いてあったのかも
なるほど…そうかも深く考えすぎたか
うん、それを軸で考えるそうする、間違ってても知らん

この舞台ってのはこれ、こまめとめるるぅはシリーズ物にする予定みたいなのですよね
で、今回は手紙の街
手紙がテーマーは絵からわかるんですが、そういう特殊な場所でのストーリーってのはCDと一緒に入っている帯に書いてあるあらすじ見るまで知らんかったんで(どっかに書いてあったけ)
いろいろと納得


ツィッター見ても3番目が一番人気みたいですね
うちもたしかにそうなんですが
それ以外も私は好きです
2,3番目の曲はどっちもテンポの速い曲なのでちょっと有利かな(なんの有利w
1曲のストーリーっていう意味では3番目がいいけど
世界観っていう意味では1,2曲目のほうが強いですね
1は導入みたいな感じですけど
一応、こまめとめるるぅはセリフ部分以外にも歌い分けもあるようなので、
どっちの歌詞ってにも意味あるかも知れないので見ていこうかなと思ってますね

メロンで委託するらしいので、普通に手に入りますよ〜




他の買い物はこんな感じです
170903_02.jpg
もし会場でななひらさんのトートバック持っていた場違いなやつを見てたらそれ多分私だ
でもいいことあったよ、もちこまめさんにななひらさんのカバン持っているって覚えててもらえたしw(ぇ

でだ、買いすぎて財布が軽い
まじで、ギリギリまで使ったからな
最後にすごいほしい絵のタペストリー見つけちゃって…
いや、委託で見てて好きな絵のところのサークルさんだったんだけどね
いつもフランなんですよね、チルノと、大ちゃんとルーミアの絵のタペストリーだったんですよ
そりゃ買うし
夏コミのやつっぽいんだけど全然情報仕入れてないからさ

まあ、問題はその最後の前にめっちゃ買ってたことだけど
これでものがしたのがあるんだよ(宮坂さんのところのとかね)
ひどい
でもちょっと大きいところ行き過ぎたかなと
もう少し委託されないような中のを見るべきだったかも

あ、でも最高に頭悪い(ほめことば)のサークルさんいて…
中身は詳しく写真とってないんで、また別日記にします(できるかな


絵の書いてあるバッグ持っているオタクのあとをつければ会場に行けるかな?みたいな行動
駐車場に痛車
オタクイベントを堪能しましたわ、帰りの電車ででかい紙袋持って帰るっていうプレイもな
アレ地元の駅が一番恥ずかしい…挙動がおかしくなるのが一番恥ずかしいので何食わぬ顔で帰りましたけど

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する