明日は

こみっく☆トレジャーです
(書いているのは9/3になってますけどね)

うちは、前々から言っているようにもちこまめさんの新譜がほしいので行きます!
新譜は委託されるかどうか知らんけど
来週のライブ前にはほしいし、ってか別に何もなくてもほしいので
今回はかなり好きです
…いや今回もな

以下、謎宣伝(まあこんなところでは宣伝にならんが

SoundCloudのより長いXFD動画
SoundCloudで聞きすぎてて、一人で変な感じになってた





CM風動画
初の二人(?)役みたいなこといってたかな



お品書き


最後、4・5号館って書いてあるけど、他のは4号館って書いてあるね
どこからかコピペしたんかな




ちなみにこみっくトレジャーに行くのは初めてです
大阪なんで今まで行けないこともなかったのですが
特に目的がなかったんですよね…
ということなので、今回も他の目的ないんだけど
サークルカットを見ると有名所もちょこちょこいますんで
ぶらぶら見ようかなと思ってます
夏コミのグッズがあるところとか、一応新作あるところとかもあるらしいけど
コミケじゃないので、あんまりないんじゃないかな
もしあればいいかなぐらいで


ついったー見ると、もちこまめさんはまだあんまり人(ファン)ついてないっぽいっすね…意外
私はめっちゃ好きなのにな
M3の曲はゲストにななひらさんやまめこさんもいたし、もともとこっち方面が好きな人たちに知られてないのはないと思うけど…

まあ、私はめっちゃ好きと言っているけども…
1年前の曲で歌い方とか変わっているとか言い出しているんだけど…


あれ?w
新譜を聞く限り大丈夫だと思うけどね
最初に聞いた、ハッピーぶるーみーのときはそこまで思わなかったので新しい方が私は好きなんじゃないかと思う
…でも別のツイートから察するに1年前の曲が、私が声・歌い方好きって思ったその曲なんだよな…

ま…、ライブ初めてらしいし、どう出てきても大丈夫
ぶっちゃけ…みんなうますぎなんだよな…
ちょこぱ行ったときびっくりしたわ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する