奥義!

昨日(27日)は大阪でした
ニンテンドウスィッチを買ったらイカじゃなくて聖剣したいとか言う謎の集団でカードゲーム
ヴァンガードですね
箱で買ったんだけど、あたりは良くなかった
みんなあたりよくなかった感(最近多い

うちはぬばたま始めました(前回からだけど)状態だが…
支配は…色々欠点が多い
シラヌイ朧とシラヌイ骸の相性が地味に良くなかったり
いや、良いというと良いんだけど何も考えなしに使うと変なことになる
考えて作ってあるとも言えるのかもしれん

あと今知ったけど、支配された側は自分のヴァンガードがいない状態になってガードできないのか…
(ガーディアンをコールするのは自分のヴァンガードのグレードが条件になるから)

しかし、プレイを見てたときだけど
サイキックバードが出てきてソウルインを繰り返すのを奥義とか言ってたら
何故かギルティブレイク
そして、普通の喋りがいいっていう謎の同意
そうよね…最近、あの変な喋りをしすぎる思ってたのは私だけじゃなかったようだ
(もしかして、一番最初に奥義が出てきたのはこれじゃなかったかも)


うん、27日っていうと花騎士のニコ生だったんですけど
ニコ生の当選は当然外れて(だから大阪にいるんだが
始まるのが早いので、はじめてニコ生を生で見ないという状態に

面白かった、これも生で見たかったなぁ…
花騎士はTGSでもニコ生するってことでまさかの3ヶ月連続
TGS…日程によってはきゅんすての前に行けるかもしれん


さて、実はもうこみっくトレジャーまで1週間ありません
今後の予定

9/3 こみっくトレジャー
9/9 まじてんらいぶ2

9/24 きゅんすて2かいめ

9月9日も大阪ですので
なんと3週連続で大阪
3週連続は今まで多分なかった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する