今後の予定

突然ですが、今後の予定です

9/3 こみっくトレージャー(今日決まった
9/9 まじてんらいぶ2

9/24 きゅんすて2かいめ

10/7  川西さんのトークライブ
10/22 MFオフ
10/29 M3

迷い中
11/3 どやフェス3

応募だけした
8/27 ニコニコ生放送



あきらめたやつ
19日 超合法ロリ東京
20日 コミティア 

8/8〜8/27 ニコカフェ(花騎士)
↑ニコニコ生放送が当たればいく


いや〜忙しいな(棒

9月他にないよな…
桃箱さんがなにか夏に企画したいようなこと行ってたけどお流れかな
でもこの状況では何かあってもいけない可能性がとても高い

こみっくトレージャーが急遽決まったのはこれのせいです


めっちゃいい、めっちゃ好き

コミティア、こみトレ用の新譜らしいですよ
今見たらコミティアは先行らしい、本番はこみトレ

その道の人には言うまでもないけど、こみっくトレジャーは大阪なのですよ
ってことでなので、これは行くしかない!ってことなのです

ちなみに、9/9のまじてんらいぶは
「まじでてんしょんがあるらいぶ」です↓
http://nakamurameiko.net/osaka/
ああ、毎度のことだから言うまでもないかもしれんけど同人音楽のイベントね、こっち系の
なんと大阪(なんば)でやるのです

もちこまめさんが出るって言うんでいきます(ぉぃ
まあ、ちなさんとかもちょっとは知っているけども、曲数でいうならちなさんのほうが知っているわけだけども(コンピアルバムのゲストなんかで曲とつながってないのも多いと思う)
けどもだ
ちなさんは、去年のM3のやつですが、Secret Patisserieってアルバムがめっちゃ良いです
まだ同人ショップに売ってるのでそういう意味でもおすすめ
Secret Patisserieと、ガムシロップは飲み物ですが超おすすめっていうか、私が好き


さて、突然ついでにもちこまめさんのことをちょっとね
もちこまめさんはめちゃくちゃ声が好きなんですよ
というか歌い方かな?いや、多分両方
どれぐらい好きか…
うちのなかで特に好きな特別枠があるんですよね

それに5番目におそらく入る、もう入れてもいいか
去年の秋からのにわかですが、ずっとハズレ無しっていうか
まあ、それがどれぐらいすごいのって言われてもアレですけどねw

去年の秋から?と思われたかもしれないけど、ええにわかですが
まあ本格的に開始したのが去年の秋ってところのようですので
サウンドクラウドだとこんな感じになってますね
https://soundcloud.com/user-338624606

最初に聞いたのは別サークルさんのJourney of dawnってCDのハッピー♪ぶるーみー!って曲なんですけど
2014年の曲らしいが…これ、うちはAPOLLOで買っているので時間差ほぼ無いです
あとこの時は、トラック1のほうが目当てだったんですよね…

ただですね、Ciaoっていうシングルを店頭で見て買ったの実質始まりなんだけど
見たことある名前だと思って買ったと思うですよ
だからちょっとは残っていたのかなと

CiaoはMyFavorite!がおすすめですね
トラック1、これ聞いて声すごい好きかもって思ったんですよ

春のM3のアルバムのMarciaも超おすすめ…なんだけど、もう委託は残ってないかな
本当は宣伝するならAPOLLOのときだったんですよね
出店してたらしいので
ちなみに、Marciaで一番好きなのはナイトパレードリームですね
けど、好きってなら1曲だけじゃないっすよ、もう全部好きです

次のシングルの曲も全部いいですね
でも一番好きっていうと最後のやつかな


ってことなのです
ちなみにうちの特別枠に他にいるのはいつも言っている
ココさん、ななひらさん、桃箱さん、ちょこさん、なので
それに匹敵するぐらい好きってことですよ
すごーい(自分の中ではものすごいことですけども、人には何も伝わらない)

…とはいえ、だ
なにかこれと言った曲が出ればすぐなりそうな人は他にもいっぱいいたりする
(急に説得力のない話)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する