コミケの買い物

コミケに行ったわけではありません
ショップ委託を買いに行ったのです
なのでまだ委託開始してないのもありますが、とりあえずこんだけ
170811_01.jpg
一列目はいつも買っている組
3列の中ぐらいまでは試聴して買うつもりだったやつ
残りはジャケ買いとななひらさんがゲストだから買うかとか雑い買い方したやつ

音楽は今回一日目だったので、11日にメロンに買いに行ったんだけど
名古屋めっちゃ雨降ってた…
そのおかげか、混んではなかったけど

今回は…ちょこさんがゲストしかないとか
まめいちごさんの他にも委託しなさそうなのがいくつかあって若干物足りない感
(買い物に関してはw)
いつもこんなに東方系買ってないしな
ななひらさんゲストのはいつも全部買っているわけじゃないので、どれぐらい買うかって結構気まぐれ


まあ…今回は、ちょこさんもつぃんくるもおでんぱもないし、まめいちごさんは委託するかわからないので
これ以上はあまり増えないかも…


ちなみに、一番上の右はMOSAIC.WAVさんのですね
…去年?だっけ?にカラオケで懐かしいって言われたけど、うちは現役バリバリだったり
まあ、確かにTVアニメとかでは見なくなって久しいし、同人ショップの店頭で見た時は同じ感想でしたけども(ぉぃ
もっと前からあったのかもしれないですが、私が見たのはふびんちゃんからなので、最近って言うと最近ですね
…商業の最後の方はうちとしてはいまいち合わなかったので若干心配もあったんですけどね
良かったから良かった(何だそれ
自主レーベル?っていうので本当は同人とは若干違うみたいですが(お値段も普通CD価格ですね)
少なくとも今は同人枠に並んでますね

まあ、それはいいとして
今回はpomme'ttoの未熟な林檎が目覚めたらの曲は当然だけど、歌詞も本当に好きで
ページが出た時に誰が書いているのか確認しに行ったら
y0c1eさんか…
y0c1eさんっていうと恋するげつようびと、Seclet Assist☆ココ㌧の作曲もしているってことだけは覚えている
(作曲者を意識するようになってから覚えているのがそれだけで、たまにみるのは知ってる)
要はかなり好きってことだ、なるほど
とはいっても
同じ人が作っても合わないのもあるのは知っている
結局、曲が好きかそうじゃないかだけしかないから
あまり意識する必要はないんだよね

あ、一応CDの視聴ページも貼っておく(ダイマ
http://confetto.chu.jp/apprism/

トラック4あたりで変なん始まったって思うと思います
4,5,8はギャグパートだと思ってもらって結構です

試聴にはないけど、クラブこわいのアニソンやないかい〜、わかる〜は2回めも笑ってしまったわ

きゅんすて2かいめのチケット販売もやっているよ
下のスクロールについてくる文字がライブのページのリンクになっていますんで
そこから黒枠の黄色い文字のリンクを…

うちはちゃんとチケットも買いましたんで、あとは次の日休みを取るだけだ(ぇ

ライブいかないか?とか言いたいところだけど
歌は本当に好みだからな(時間も関東以外は辛い時間だし)

歌っていうか、声か?
ココさん、ななひらさん、桃箱さん、ぜんぶアレな声(ぉぃ)だからダメな人ダメだよねぇ…
一番普通(?)な、ななひらさんでも一般的にはどうなんだろうか?
うちは大好きなんだけどね


まあ、私自身が、同人音楽のこのジャンルが好きって確信した時に
同時に、これは他の人と趣味の共有はできんと心底思ったりしたからね〜
だから、ななひらさんが商業のコーナーに並んだ時の日記が初めて話題にして
それまで話題にしたことなかったのはそのためです
この日記では最近だけど個人的にはずっと前から同人CDは買ってました
今年からはライブに行くようになっておかしくなっているけど

一応は商業棚に並んだので見たことあるのは、はるかぜポシェットっていうのもあったんだけど
ななひらって名前を全面に出してたのはアレだったから(というか、同人CDのまんまだったからw)


あ、今回の買ったCDは全部こっち系ってことはないですよ
普通の曲(?)もあります
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する