近況じゃない報告

いやーもう七夕も過ぎました
艦これもログインしなくなるとはねぇ…
というわけで、ケッコン記念日はなかったことに…

あ、イベントは一応やりましたよ
占守と択捉は手に入れました
170712_01.jpg


択捉はギリギリ、夜中の4時ぐらいにもうコレで最後って言う時に出て…
それから数回ログインしただけなんだよねぇ…

あと、艦これのせいで花騎士のイベントキャラを交換するの忘れてたとかやらかしました…
交換じゃないから…イベントガチャだから…
今回もイベントガチャのなのでちょっと恐怖が…いやちゃんとやっておけなんですがね
ただ、今回はプレゼントボックスにソートが実装されたので、プレゼントボックス堀のためにできないっていうことはないから
忘れずにやれると思います!

ちなみに…前の近況で書いた日記に
4,5月でM3とちょこさんのライブ(Party☆Live~Choko☆like☆Party~略してちょこぱ)に行くか迷っているとか書いたけど

結局両方行きました!
M3の戦利品…は…結構あるんだけどこの写真じゃ余り伝わないっすね
中身は結構バラバラに撮影したので省略します
170501.jpg

ちょこぱと、その次の日のデザフェスでのぶつはこんな感じ
170529_01.jpg
170529_02.jpg


何してんのw
いやーめっちゃ楽しかったよ
ちょこぱなんて好きな人ばっかりだったから行かん理由ないんだよなぁ…って思ってたからなぁ

去年よりも前の10年で関東なんて2回ぐらいしか行ったことなかったのに
この4,5月の2ヶ月で4回行っている
おかしいなぁ…なにがあったのかなー


ということで
今月も…っていうか数日後も関東行く予定ですんでこの休みの計画がやばいことになってます
7/15(土) どーほり
7/16(日) 関西MFオフ
7/17(月) シスライ

このスケジュールははっきり言っておかしい
関東関西関東ですか
関東は他にもPICO*LABo!2017っていう展示会で好きな絵師さんが出展されているらしいので時間があれば見に行く予定

つーかね
15、17がね、なにやってのwっていう
こんなに集中する場合、どーほりはぶっちゃけココさんが来ないんだったら行かない選択肢だった
あ、どっちも同人音楽のイベントです
どーほりはどーじんほりでぃの略だったかな…
同人DJイベントとかいうので、ゲストにななひらさんとココさんが来るっていうんで
DJイベントは若干私には合わない気がするけど、まあ行くかってところです
ココさんのちゃんとしたライブも行きたいけど、また秋ぐらいにしたりしないかなー
1年前のアレは行くべきだったな、けど当時は考えられなかった
それでも行きたいって思ったから…アレがずっと引っかかってたんは確かなんだよねぇ…
ライブに本当に行きたいなんて思ったのは殆ど無いから衝撃だったわ…
同人音楽自体は5,6年前ぐらいからはまってるけど…イベントに行く気はなかったからなぁ…

シスライはsister liveの略かな
ページにはtwinkle Sister☆Liveって書いてあるな
ついんくるっていうちょこさんとみるくさんがグループで活動しているんですけどそれが主催のライブで…
またちょこさんってまたですよ、同じ人です

シスターは多分…妹ですね
妹系ツインテールユニットとかなんとか言う肩書だったような気が…

ちなみに、祝日は休みじゃないので、休み取れなかったら涙を飲む結果に

あと
MF関西オフはこの日付でいいんだよね
違ったら行けないよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する