スポンサーサイト


ガチャ西ゆうこトークライブ

ってことで
今日は川西さんのガチャ西ゆうこゲームトークライブに行ってきました!

いやーまいった
うちのスマートフォンがポンコツ過ぎて地図に出ている上のポップアップが消えなくて
全然地図が…よくわからんし
区役所?の周りにあることはわかったので区役所まで行って周りを回るで対処しました

楽しかったですね〜

内容は…割と好き勝手にしゃべる感じでしたw
機材トラブル(?)でおしゃべりの時間が長くなっていろいろ話せました
ろくな事話してない気がしますが…

じゃぶマイと次のニコ生と勘違いしている発言とはありましたけど
そうかどっちも来週かー

さて、トークライブとは別に東京行くなら寄ってみたいところがあったんですよ

それは、アニメイトの秋葉原店と、とらのあなの秋葉原店

なんでかって言うとですね〜
秋葉原のアニメイトはこのはな綺譚のフェアをやっているんですよ!
コーナー見てみたくて





あと、秋葉原のとらのあなは電波・萌え曲特集とか言って
それがめっちゃ並んでいる棚があるらしいんですよね!




きゃらめるさんのCDとか!!!
今回はポヤッチオさんのCDすら名古屋では並んでなかったですからね…

もう何この素敵空間
ってことで見てみたかったんですよ

マジだった(そらそうだ

まあ、CDのほうはもう通販で買っていたので
このはな綺譚だけ買ってきました
161119_00.jpg


ちょっと時期外れですけどね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

