なんで

無線LANルーターが壊れました

なんで?
理由はよくわからないけど
こんなこともあろうかと2,3週前に新しいのを買っておいたので
事なきを得ました

いやことありましたけど
買っておいたけど使ってなかったのは設定の時間を取れなかったからなんですが
やっぱりちょっとすんなりはいかなかったですね

買ってたのは古くていろいろ不満があったから買っていたんですけど
今使っている子機も古くて、WPA2に対応してないと
そこに気づくのに時間かかりましたわ


ちょっと不安定なところがあるような
フラワーナイトがすごく不安定な時期があった
サーバーもちょっと怪しいけど
あれから起こってないからよくわからないね…うーん…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する