スポンサーサイト


1108

デンドロビウム「泣いて反省しなさい」
ヘレニウム「涙で前も明日も見えません」
何のギャグだ


今日はいいおっぱいの日だったらしくて
なんか天乃さんが龍驤の絵あげててちょっとびっくりしたんだけど
よく見ると複垢が提督だったっていう

しかも伊26もっとるとか結構ガチ勢

複垢、気にしてなくて見てなかったのよね


ちなみに、私は実はいわゆるRJいじめはあまり好きではありません
というのも
龍驤との組み合わせで好きなのは鳳翔さんだったりするんですよ
龍驤って最初、その2次ネタの印象しかなくて
そういう歴代のところとか全然気づかなかなくてさ

まあ、ネタに埋もれて気づかなかったってのはいいわけだけど
結局私が節穴だっただけだけどねぇ…

しかし、だ
絶対揺るがないまな板は安心感はあるよね〜(ぉぃコラ
ここまでネタになってなかったら…もしかしたらもしかしたかもしれないし

ということで、あまり〜にとどまっている感じですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

