スポンサーサイト


こたつ

こたつを出したよ〜

度々言ってますが、私はこたつトップ
こたつのうえにPCおいてます

ところで、カレー石出ました
161105_01.jpg

ということで11連やってみた
161105_02.jpg




あ、はい
161105_03.jpg

ですよね〜
ううやめておけばよかった…

いや最近、虹出たので出るかなぁ〜って
えー!?なんで?って
いや川西さんが、シロタエギクだして、ヒガンバナかぶって
いつの間にかシャボンソウ出してたから…
出るときは出やすいのかと…

しかし、短期間で出すぎですよね
つぃったーのネタにしないぐらいだから
あんまりあたりばかり引いているとダメって思ったのかなぁ…?
単純に忙しかったのか?


ああ、やっぱりSPはハツユキソウかなぁ
交換したよ〜っていう人見たり
戦友さんのハツユキソウ(前からいる)をみているとやっぱりかわいいからなぁ
かわいさだったら先シーズンのうちビオラとどっちがっていうぐらいだし
あ、金まで含めるならハゼも入ってくるけどね
ハゼはかなりかわいいし

SDのかわいさだったらビオラはちょっと動きすぎるかなぁって気がするから
ハゼとハツユキソウのどっちか
ああ、でもなビオラはオプションもあるしなぁ
(なんか話が変わっているぞ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

