スポンサーサイト


コレは日記だよ!

うわあああああああ〜〜
161102_01.jpg

保留していたオータムがチャも引いてみたが…
161102_02.jpg
161102_03.jpg
知ってた

ちなみにハギは国家セレクションだった
シロタエギクの確率アップになってたんだけど(ベルガモットバレーとリリィウッドがアップだったので)
シロタエギクじゃなかったか…

いや、ハギもあたりだけど、シロタエギクかハツユキソウだったらSPチケ迷わずにすんだなーってだけで、
突足りないって言ってたし、3連敗の一つだし、ってことで十分あたりなのです
100円ガチャであたり虹ははじめてや
しかもちゃんとセレクションは仕事をしていてかつあのラインナップからあたりのうち1つを引く
(もうひとつはもちろんシロタエギクですけど)
こんなラッキーなことはないですね〜


まあ、ハギはどこまでロリっ子なのかわからんけど(私が好きなほどの低年齢ではなさそうだけど)
けど、いい子で悪く転んでも十分ロリっ子の分類だろうからな〜

さて、セレクションどうしようかなぁ…
かわいさんだったらハツユキソウなんだけどなぁ
ロリババアもすごく好きだけど、一人称わっちはあまり好きじゃないのよね

いや、ハツユキソウ以外に選択しあんのかよって状態だけど
ふと引けたりするのが怖い
SPチケット無駄にしているの多いので、結構トラウマ、SPチケ恐怖症
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

