スポンサーサイト


2周年はどんなことするのかな(ゲーム内で)

今日はフラワーナイトガールの公式生放送でした
時間になって入ったら
一度アクセスが集中していますって追い出されたけど

途中で食事で抜けたので、ぎんこがわからない(だいたいわかるけど
後で見なおさないと

新キャラは…バージョン違いキャラが多めでしたね
アプリコットみたいなのが虹なのか気になる…
ロリの露出が少なかったけど、それをいうなら昨シーズン
ビオラから始まって、ビオラ→ハツユキソウ→ハギ→シロタエギクはひどかった(ぇ

だが、最後の最後にハゼが来て本当に救われたのは本当

図鑑は251なのでギリギリ上位1%ですなぁ

書籍キャラとまだとってないイベキャラがいたのであと2,3人増やせるけど
流石に3連敗で、カタクリ引くってのはダメージでかかったので
ちょっと虹狙いは控えていく感じだから次は上位1%に入れないと思う
けどそこそこ課金しているのは若干悔しい

思いつきでSD実装は予想通りすぎた回答
そしてハゼが合作
合作であんなにクオリティの高いSDが作れるのか…
SDのはにわの真似をするスキルが好きすぎる

チャレンジステージがひでぇ

前回よりは若干下がったかな
161030_01.jpg
ま、前回のほうが盛り上がりはあったかもね
トラブルもあったけど
チャレンジステージは今回のほうが盛り上がったんだけどねぇ
番組的にはかなりいいバランスだったのではないでしょうかね〜
スキルでないだけで壊滅した可能性があったけど

ちなみにクイズは楽勝でしたね〜
初の回避キャラも当時産廃とか言われてたので
当時から知っていたら簡単です

まあ、ニコニコにあんな機能があったほうが驚きでしたけど
立見席の人が当選してたし
あ、今回はうちは立ち見じゃなかったです!


2周年もいろいろやるらしいけど…田舎にはあんまり関係ないかな〜
まあ盛り上がるのはいいことだ
エピコレ第2弾と設定集は買うと思います



さて、残りは今回のガチャ日記後半です
ひっさびさに100円ガチャで金が出ました
161030_02.jpg
プレミアムなのでセレクションもなにもないですが…
かれこれ2週間100円ガチャであたりなしっていう悲惨な状態でしたが…
11連行ってみましょう

前のやつで、ハゼが3、コキアが1ですので
願わくばあと1つずつほしいところです
優先順位的にはハゼです

さて、いざ
161030_03.jpg
161030_04.jpg
おっ

161030_05.jpg
!!!!
完璧や!!
ふはははは…って変な笑い出た
虹は出るわけないのでココで撤退するが勝利への道

ちなみに、100円ガチャがほぼ惨敗
諭吉さんも3人ぐらい使っているので、大勝利というかというとそうでもないです

まあ…ハゼが無事4枠になったから勝利だな(病気
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

