スポンサーサイト


ちょっと変更

えっと
今日はこのはな…っていうか買い物の予定でしたが
予定を変更します
土曜日にまとめてかな〜って思ってます


なので別の話題に…
とはいってもフラワーナイトしか無いが(ぉぃ


開花させました
161025_01.jpg
161025_02.jpg
かわいい〜〜〜

なぜか巧妙な隠し方
161025_03.jpg
見せられないよ!ってものでもないのにw
デージーは急にファンシーになったな
あとロリ度もかなり上がった気がする、元々高いのに上がった気がする

星が何故かかくされているやつもいるけど、かなりアグレッシブというか
水しぶきみたいになっている
なんだろうか、このなんとも言えない感じ

つまりかわいい

イカリソウはなんか天使の羽みたいなのあるんだけど、どこから生えているの
なんかすごいフリフリ度がアップしているんだけど
ふりふり〜
錨がなくなったような…
いや…頭の横にある黄色いのは錨の持つ方(?)だよな…
ハートにリボンのやつは錨の先端部分…
錨に座っているポーズか…
はっ!
天使の羽は錨から生えているんかい
どんな錨や



イカリンはアンプルあげてたけど…開花するならいらないかな
ハゼにしようかな

結果、ハゼに入れていくことにしました

ハゼも進化させたよ
161025_04.jpg

161025_05.jpg
ハゼのスキルが…
そうなのよ…嫁ハナモモも枠3つ空いているのにスキルレベル1なの…
嫁ハナモモも枠4にしようかな、ストックしているのもスキン変えられるようになって絵だけの意味では要らなくなったし
一人だけ多くてもあんまり庭園では遊べないしなぁ…


しかし、こう来たか…
開花は結構着こむけど、進化が薄着になるのは一緒ね
まあその方針は換えないだろうけど

うーむ…
あ、いやこの手の話題は自重するんだった
言わないよ
いろいろ言いたいけど、言わないよ

なので、この手以外の話題で
この方面の表情で立ち絵なのはうさ城さんでははじめてな感じやな

まあ、可愛いのはかわいい
なんでだろう…



魅惑のぷにぷにほっぺだからか…
某キャラのぷにぷにほっぺが捨てられなくて改造できないといい
うち…ほっぺ好きだったのか…そうだったのか…
ちょっとふくれ顔が似合ってたのはこういうことだったのか(ぇ〜

よくわからない武器も結構好き
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

