スポンサーサイト


いや思ったけど 思ったけど




このあたりにあるつぃーとの魔界村云々の話はなんですか?
うちも超魔界村は小学生でクリアできなくて〜、1周できたのはかなり後(中学やね)だったな
結局今もクリア自体はできてないですね
指輪の手に入れ方がわからんで断念してそれっきりです
(2周しても指輪が手に入らなかったのでランダムではないのかと、今も手に入れ方知らん)

で、中学で超魔界村が1周できるようになってからやったノーマル魔界村の鬼畜難易度に舌を巻くことになる(人んちでやったやつ)
これで1面!?って感じでしたわ
超魔界村も相当難しいけど(アクション苦手な人ができないレベルだけど)
魔界村の比じゃないぜ(ぇ

ま、ロックマンもだけど、繰り返しやって覚えるところもあるからね
昔のゲームは
死にゲーの一種かもしれん

さて、今週はフラワーナイトやるつもりだったんだけど
昨日は実は仕事で
今日はかなり体調悪いって言うことでまたあまりできなかった…

アンケートも1つ以外はメンテ前までってことで

これ、前悩んだ通り、シクラメンさんに仮に別バージョンが来ても困る気がするので
やっぱり別の好きな子にすることにしました
ってことで、今回はタンポポに投入

…これ、4以下しかないけど、イベ金とかでまともなステータスにしてほしいっていう人もいる気がするな…
ただ、対象が4以下ってことは
うちらみたいに低レアに開花はないんですか?っていう人たち向けの気がするから
もし実現させる気があるならシクラメンさんは候補的には結構上になるよな…
まあ、いろいろ事情があると人気があればってわけでもなさそうだが
特に絵師に限って言うとシクラメンさんは結構可能性低くなるしね…


あとこれ
161024_00.jpg


いや、露骨に課金している私は運営さんはわかるからアンケートの意味ない
うちの所持しているのを知っている人ならアンケートするまでもないのだが…

あれか、おしとやかでお嬢様のようなロリがいい場合は
うちの場合はだとおしとやかでお嬢様に入れればいいのか?

ちょっとわからんので素直に1番目にした(ぇ〜


あ、あと虫図鑑が現時点でフルコンプした
けど、またすぐ追加されるだろうけどね〜
完全ランダムだと絶対コンプなんてできないだろうから
やっぱり埋まってないのが出やすくなっているのかな…?
(前回のニコ生で100%がいなかったのはそういうこともありそうだ


あ、それと明日はこのはな綺譚の発売日ですよ〜
買いにいけるところは買いに行きます



アニメイトのペーパーは秋葉原限定かよ…
全体的に若干豪華になった気がします
(メロンの奇をてらった奴はなくなったけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

