サンマ

追記:画像の変換をミスっていてPNGのままでした、上げ直しました、アホなことしました

また、この季節がやってきてしまった

リベッチオが去年と同じハロウィンに
161021_01.jpg

とか思ってたら今回はかなりのサンマ推し
文月の秋の可愛いボイスがサンマ漁ボイスに…

いや、サンマ漁も可愛いけど…
文月は可愛いという絶対真理?うん知ってた

けど、秋のほうが可愛くなかった?両方あってもいいのに
食べ過ぎを気にしているのにサンマ取りに行くのもいいじゃないか(ぇ

今回はサンマがない人は秋のまま、ある人は秋からサンマになったけど…
夏の時同じで両方聞けてもいいじゃないっていう意味ね

睦月型はほとんど更新されているから
せーの、ぷっくくぷーも聞けないのか…
ダブル探照灯とか謎の技が出現したけど


あと
まさかの多摩のサンマモード
161021_02.jpg

けど、球磨は浴衣のままクマ
鮭じゃないからクマ(ぇ

ということなのですが…

ええ、見ればわかるけど、多摩とケッコンしました
161021_03.jpg
実は1週間以上前からケッコンできてたのにしてなかったんだよね…
あ、メンテって言ってたから念の為のやっておくかと思ったけど
寝落ちしちゃって
まだ秋だからグラフィック変わらんだろうと思っていたらこれだよ!
たしかにさんまモードが実装されなかったらそのままだったんですけどね
(そのままの面々↓
161021_04.jpg
161021_05.jpg

来年までお預けですねぇ…


サンマも可愛いけど、浴衣の方がかわいかったかな



思ったより大きいからじゃないですよ
別に軽巡はロリ扱いはしてないし…
多少おおきくてもそこに文句を言うのは悪いと思います
小さいほうが好みだけどさ
って、ちょっと前にこういう話題は自重しようと言ったばかりじゃないか
仕方ないじゃない、公式が(ry

他にも扶桑としかなくて、山城がない!?片方だけ初じゃん
って思ったら別テーマなだけでした
161021_06.jpg
161021_07.jpg

若干幼い気がします


ということで、ケッコン艦はこれで17になりました
内訳
航戦 2
軽空母 1
航巡 1
軽巡 2
潜水艦 3
駆逐残り(8)
ですねぇ
偏り過ぎだし、全体的にかなり軽い
ケッコンの恩恵?まったくないぴょん〜ファッションぴょん
だったのに、先制対潜攻撃で若干あるようにはなりましたね
効率はすこぶる悪いので改二でやればいいですけど

軽巡は2ですが、内訳は球磨と多摩
球磨と多摩って…
ええ、球磨姉妹の漫画が好きです
球磨と多摩がお姉ちゃんやっている漫画が好きです


で、うち的にはサンマうんざりです
大漁旗って前と同じ?
やっぱ違うか…
電には、大漁旗のボイスが追加されているけど


なんか1−1でも音楽違うのでごくまれに取れるっぽい
1−1で音楽違ったからびっくりした

けどなぁ…サンマ漁は辛いのです…


あとオリョールのボスの音楽も変更されてた
ヘタしたら潜水艦に完封される敵がなんかすごい敵に見える

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する