うーん…

おっと、俺タワーの復刻イベントは1週間か…
いろいろ忘れ物があるが…俺タワーほとんどやってない状態だからな

ハードルが高すぎるんよ
ほぼガチ勢じゃないと無理なぐらいのレベルのなっちゃったから…
(復刻は持っているから…だけど)

一応、時間がなければ金を払え!でないけど、お金で解決はできるようになっている
最初からやっていればそれもやぶさかではなかったけど…
(フラワーナイトの課金額に比べればどうってことないので(白目
今からは中途半端だし
あまり…お金で直接解決は何しているのかわからんからよろしくない


今回は、水中切断棒がやっと2回目の販売ですね
1回めの時に買うか迷ったんですけど、もうイベントも終わり頃で
前の販売用(?)のが2回目きてたんで、次の修復で2回目来るかなーって断念したら
来なくて

そして、なぜか人気投票で1位になってた
そんなに人気あるキャラだったのか…
来なかったからだろうか…

露骨に宣伝しているのはアレだけどどうしようかなぁ…
161020_01.jpg
絵師は、又市マタローさんですね
フォワーダーのとき、ちょっと塗りがなんて言ってたがアレは嘘だ(ぇ
うちはおそらく薄い塗が好きなので、ちょっとタイプが違うだけでしたね
当時(フォワーダーのときとか、この子を見た時)は知らんかったけど、
艦これの漫画でよく見てた人だった、久しぶりに見てこの人やったんか…驚愕したアホな展開
よく見りゃ同じ絵柄やん(よく見なくてもそんなにない絵柄なのに全く気が付かなったという
ちなみにフォワーダーはかなり好きです
この子はそこまでロリじゃないけどね〜


ーん?
ああ、見ればわかるけど、お金出して買えるキャラです
3000円イカは確実じゃないし、当選率もあまり良くないので、実質5000円で買うキャラですね
今年ぐらいからこのシステムが登場しました
フラワーナイトではキャラを買えるようにしてほしいっていうのに何を迷っているんだというと…

俺タワーがもうほとんどやれてないってところと
あと、いつまで持つんだろうか…

終わる前の最後の稼ぎにならなきゃ別に出すのもいいんだけど…

そこまでお金出してないが1年ぐらいは楽しめた俺タワーにちょっとお布施してもいいけど
(一応、1諭吉イカだけど課金はしてます、俺タワー)

最近はガチになっているからってのもあるけど明らかに時間ないからっていう要員もあるからね…
すぐ終わるんだと無駄になるしなぁ…
どうするかねぇ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する