休み前の話だが…

やっと、買い物に行けました

やっと御伽楼館2巻を買いましたよ
161015_01.jpg
1巻はずっと残っていたので急がなくていいと思っていたからですが

あと、ベルエンジェルの物理カードが付属でつくってことでコンプも買ったよ
161015_02.jpg

さて、本番は今月です
今月がこのはな綺譚ですよ〜
このはな綺譚はなくなるかもしれんのでちゃんと買いに行きます

いや、御伽楼館もこのはな綺譚の話が好きな人なら好きそうっていうことで
確かに好きですねぇ
(題名が読めないけどw

ただ、ちょっとWebで公開されていた分をちょっと読んだだけで
まだ漫画読めてないので、おいおい読みますね

特典つく店舗がほとんどないので、メロンで1冊ずつと、通販のメロンで予約した1冊ずつの2冊ずつしか買ってないのは
ファンとしてはどうなのよ?ってなっておりますが…


ところで、このはなの特典とか出ているかな〜って作者さんのつぃったーみたら
えっと、このはな綺譚の電子書籍安売りしてた時あったの?
カラー欲しかったから、欲しかったんだけど
ぐぬぬ
また9月最初か、あのごたごたは…
(といっても、天乃さんのところは数ヶ月に1回しか見に行かないからあんまり関係ないけどね)

あと、11月もなんか出るって
ツィッター見に行った時はまだ公開許可がないとかなんとかで内緒だったけど
なんだろう…楽しみ


どうでもいいけど、天乃さん名古屋からいなくなるんだってねぇ
そうか…、微妙に地元(お隣の県)だから、ちょっと嬉しかったんだけどね、無意味に
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する