かわいい

やっとオトメユリ開花させました〜
161014_01.jpg
かわいい〜
よくみたらSDも変わっている(更新されている)ね〜
161014_02.jpg

あんなスッポンポンのベースボールより
やっぱりかわいい服のほうがかわいいよね〜

ただ、最初から開花絵な方向だと
よく見れないので、某キャラみたいに詐欺って落胆していたかもしれんので、
ワンクッションあったのは結果的には良かったかも

どんだけ根に持ってんのって
いや、詐欺って言われたあの子は持ってないので
そこまで根に持ってない

詐欺って言うと、低レアリティ(初期)は小さめのキャラはほとんどそうだったしねぇ

ただ、セリフと乖離しているアプリコットは詐欺だと思う(やっぱ根に持ってんじゃん

いやけど、別にオトメユリはロリキャラ扱いではなかったし
若干、某魔法少女に似ているだけで(ぇ
そんなに思わんかもな

じゃあ、アプリコットはロリキャラ扱いだったんですか?
…違うな、なら関係ないな(ぇ


まあ…詐欺とかなんとか言うのは、詐欺だからなんだよねぇ
最初からそうとわかっているのにそこまで文句を言うのはないのよね…
こんなロリコン宣言しているに…
一番好きなのがシクラメンさんなので
どういうことなの?って自分でも思うわ…


うーん、うちは真のロリコンではないからなぁ
解説できるけど長くなるから省略するけど
簡単に言えば、一番近い生態系がロリコンってだけですからね

なので、真のロリコンから見るとおかしな所は多分にあると思う


うーむ…最近この手の話題が多いな
ちょっと自重しないと

オトメユリ見てそう思ってしまったので、そう書かざるを得ないところもあるんだが…(ぇ


ともかく、オトメユリは結構好きなキャラだったけど
使いにくくて、使ってなかった(レベルMAXではあったが
この機会に入れていくか
今現在、一番弱いのは突属性
ずっと突属性が…ってこの日記で書いてあるけど
クジラ艇やったら本当に頭ひとつ弱かった
虹が少ないってのもあるんだけど、どうも好きなキャラが少なめなんですよね…
育てるのを迷ってあまりそだってないところもあるし

今回はイベキャラもいい感じなので、戦力アップかな
問題は…育成するのが大変だということだが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する