滑り込み

えっと
今週は強化霊の宴会キャンペーンをやってます

あ、フラワーナイトの話です
最近のうちは特に断りがなかったらたいていフラワーナイトのネタです(ぉぃ
161003_12.jpg

ででで
これ、ちゃんと新しく勲章3でカレー石がもらえるんですが…

161005_01.jpg
161005_02.jpg
161005_03.jpg

あ、あぶなかった
どうも全然取れなくて、ギリギリで3つをオールコンプ
(プレゼントボックスの日時をご覧ください

ちなみに、カレー石の消費は1でしたので
プラスマイナス5ですが
強化霊もたんまり手に入ったので、貯めこんでたのを使用し
ランタナとヘリオをMAXにしましたです、です〜
161005_04.jpg
かわいい!

あ、正確にはランタナはあと斬の精霊100才を10個あげたらフルですけど

まあ、川西さんみたいに複数あげてないし、アンプル漬けにもしてないので
まあまあですが

ん?出張宴会は青と赤でヘリオ関係ない?って
いや、突の方の宴会にも行ってたので
ギリギリまでかかった原因の一つではあるけど
1時間ぐらいあれば十分だろーみたいに甘く見ていたのが主原因です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する