今月いろいろミスっている

時間ないので電子カードゲームwwになってたアレのスリーブ予約しなかったら案の定なくなってた
発売近いのに残っていたのがちょっと不審だった部分はあったからな
まあいいけどね、すぐ買わんかったのはどっちでもってのもあった
スリーブだけ買っても仕方ないっていろいろ最近はいろいろ迷いがあるのよ…
ザシキヒメは買った、めちゃめちゃ買った(ぉぃ
だって…樹人さんの絵でグッズってすげぇよ
まあでかいのでは、いつぞやのチルノの下敷きやふぃぎゃーがありましたけどね
もちろん買った
めっちゃかわいいし、買うしって買ってた
あのころは書いている人知らなかった(し、同人系なので余計に気にしてなかった

オリジナル(妖怪幼女っていうテーマでのデザインだろうけども)ではほとんどありえない、棚から落ちてきた奇跡なので
これは突撃せざるを得ない




ただ、今月はこれさえも逃すところだったということもあるし
上の買えなかった奴はどうでもいいやつだったけど
他ので今月ミスったの多いのよね…
リベとか、リベッチオのグッスマ限定を買うの忘れてた
まあ、スリーブの絵だけなので、それほどでもないのだが(安いところで買えばその分値引きもあるからな)

他にもなにかあるの?
うん…地味に…
まあ、これも買うだけ買ってもなぁ…ってのだったし

あ、あとうさ城さんの同人誌(エ○本です)がメロンで在庫復活してた(といっても残り僅かだったが…)で他のと一緒に買おうとしてたらなくなってた
いや〜深夜だったからなくなるとは思わなかったので
…まあ、これもエ○本なのでどっちでもって迷いがなかったわけではないのだが…

などなど、書いてないのも含めると結構あります

とは言え、実際オタクグッズですので、精神的にダメージはあっても
片付かない家がもっと片付かなくなるだけなので
実際には買えないほうがいろいろ利点(?)があるのだが…

反動でヤケ買いしちゃうことがなかったらな(あるから困る
新しいところだと、スロウスタートなんかは半分ヤケ買いに近いです
えっ?3,4冊買うの当たり前じゃん???
私のレベルだと、特典に通販までして買うことは少ないです
買えるところは買うけど、全特典制覇なんてしたこと無いし

そういや、ふぃぎゃーというと…
本当に買うだけで、箱入りのままだし場所取るし高いし
買う意味ないんだけど…
またかわいいの出るねぇ〜買っちゃう(ぉぃ
いやいや、買う必要ないだろっていつも迷う
そしてさんざん迷って買うか、今回の話みたいに逃して後悔するかのどっちかなのよね、最近
(買わない選択肢がない、買えないを選ぶしか買わないルートが選べない

あ、それとリベのスケールフィギャーはまだですか(ぉぃ

リベって言うと、もうすぐハロウィンか
あの衝撃的だったハロウィングラが来ますね(ぇ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する