スポンサーサイト


ネタがない

といったが
アレは嘘だ

どっちかというと時間がない
(うちは大したものじゃなくてもネタにするので、思いつかないこともあるが、今は書く時間がない)

なので、今日は…


何?この美少女
160924_01.jpg

と思った次のコマが超デフォルメ

ということで、
ちょっと前に話題にしたスロウスタートです
買いに行くのが遅すぎていろいろ逃したってことでしたが


通販では残ってそうなので通販しました
160924_02.jpg

なぜわざわざって
いや、アニメイトのフェアでたまちゃんが駄々余りだったのが納得できなくて
追記:説明しなさすぎでしたね、アニメイトのフェアでない通常の3巻特典が上記のとおりたまちゃんです
ですので、たまちゃんじゃない子を選ぶのは多いと思います
つまり、たまちゃんのためには買わないということです
そんな馬鹿な、うちは逃した3巻のたまちゃんのためだけの買えるぞ〜
(フェアやっているのは一部店舗だけなので、3巻特典のみです)ということです

まあ、うちは店頭でもう3巻の特典ないかもしれない、けどフェアのたまちゃんは確実にあるので
最悪フェアのたまちゃんだけでもいいかって思って買ったわけだから、いまさらなんですが…
(残っているのがたまちゃんだけのときは複雑な思いでした

ま、あれよ
フェアよりも3巻の特典のほうが部数の少ないアニメイトが悪い
3巻ついでにもらう人がいればもうちょっと減ってたと思うわ
いや〜思ったより複数巻買う人はいないってことですかねぇ…(←3冊買う気満々だった人の意見)
そらそうだ、持っているのを何冊も買うのが普通と思うな?
ああ、そうね普通の場所ならね
いやあんなところに来ている人だぜ、複数買うほうが普通じゃねぇのか(ぇ

冷静に考えますと…フェアやってなかったら多分通販みたいに余裕で特典残ってと思いますんで
だったらフェアで売れただけ良かったじゃないか…う、うーん…納得いかん(ぇ〜

あ、ちなみに前出してなかったですが…
とらのあなの特典も買ってますよぅ
…たまちゃんじゃないですが
160924_03.jpg
若干ありますね、流石に腕の影じゃないだろ…


あと、ゲマズも通販しましたので
結果こんだけ回収しました
160924_04.jpg
露骨にえーこさんを除くをのはやめなさい
しかし、よく見ると今回…かむちゃんがないですね…残念です
メロンのクリアファイルはあったのかな〜


うーむ…
ところで、前当然のように1巻2巻買っていると言ったけど
よく考えると、2巻は確実だけど、1巻は時期的に買っているかなぁ?
表紙に見覚えあったから買っていると思い込んでいたけど…
1巻は買ってなかったかも?
と、ちょっと調べたら…
んー…1巻も時期的にはもうきらら買っているのでおそらく買ってあるはずです
ん?ああ、いつものとおり買うだけ買って放置してて(ぉぃこら
だが、可愛い絵なので読んでなくても買っている可能性はあるのですが(ぇぇ…

うーむ…しかし、やっぱりアニメイトのフェアを逃したのは辛いでしたかね…
1冊多めに買っちゃいましたし(アニメイトで2冊買っちゃった)
あ、いや、もっと早く買いに行けたらメロンも買えたかもしれないから
そのときは、冊数は変わらなかったですが

まあ、ということなので
買ってあった2巻は探し当てました!
(1巻はきついです、2年前のものは簡単に取れない場所にある…
160924_06.jpg
2巻の時もとらのあなはカバーですね
発売は同じ時期なのに、今回の夏前回とは違って全く夏っぽくない(そら2巻に水着回はない)

しかし、ひろえさんの話、読んでたはずだけどこんなにひどかったっけw(ひろえさんの引きこもり度合いが
ちょうど2巻の最初あたりがきららも買ってたけど読まなかったか
買わなくなったぐらいのところですね
コンビニに行くのにすごい格好したのはうすぼんやり覚えてます
その次(続き)は多分読んでない
というか、これも…着物の部分が全く覚えてないんだよな…
流石に読んでて覚えてないってことはないと思うんだが…
どうなっているんだろう


あ、けど指輪の回(と言っていいのか)はよく覚えてます
これはひろえさんの話より数回後の話なのですが…
何かあってきらら買って読んだのか…な?

明太なめたけオムレツサンド登場回ですね
(初登場かは、ごめん1巻が無いのでわからない(ぉぃ
3巻読んでて、ああそんなのあったなぁーって思ったやつだ

実のところ…この指輪回まではなんとなくかわいい絵柄って扱いで
そこまできちんと読んでなかった気がする
(だから上のように薄ぼんやりなんだよな…けど買ってたんだよね(ぇ〜)
つまりすごい好きな話です
超平凡な話じゃないか?
うん、そうなのよ、けどこれがすごく印象に残って
これから好きになったと言っても過言ではないかもしれない
なんで好きか?
んーなんでだろう、色気より食い気だからかな
いや、大会さんの話とかは…まあ色気のほうじゃん
それにちょっとキャラが知ってないときつい話
この指輪の話はその話だけでほぼ完結しているからね
そして、日常系なんだから平凡な話はいい話とも言えます
なので気持ちの上ではうちは完全にたまちゃんが主役扱いになってました
ゆゆ式みたい一番変な奴が主役なのかと(ぉぃ

改めて読みなおすとはな以外の家はほとんど出てこないから(はなは下宿だけど)
はなが主役だなとは思うけど



で、です
もう買ってないと思っていたころの1年前の夏のきららが発掘されました
160924_05.jpg

シュリンク(ビニール)がかぶっているからわかるとおり読んでません
もう、さつきコンプレックスも休載に入っている時期かな
(もう読んでない時期でしたので後で知りました)

…これに入っているのって、3巻の都市伝説の回かな(水着回)
都市伝説がカラーページで見れる?(ぇ

1年前も水着ですね〜、けど普通ですね〜
セラスクなんて艦これが流行ったから一躍有名(?)になったようなものじゃなくて
え?艦これじゃなくてストパンなんじゃないのか
いやストパンは一人ぐらいしかいないから…多分有名になってない

でもないようだ、Pixivによると艦これもストパンも関係ない絵が多い
…確かに、だが
Pixiv百科の説明がすごく短いからニッチであることはわかる
かわいいのになぁ…

…お前は勘違いしているところがある
一般にはスク水が十分ニッチだ
な、なんだってー

あ、そうかも
じゃあ必然的にセラスクも無いですね〜
スク水もそうだけど、セラスクも基本似合うのはロリだからなぁ…




あ、どうでもいいですが
うちも絹アンドこしあん派です(どうでもいい
たまちゃんやはなちゃんと同じですね(だからなんだ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

