スポンサーサイト


1年…じゃなくて1週間遅い

アニメイトで、スロウスタートのフェアが2番だけになっていた
https://www.animate.co.jp/fair_campaign/45706/
sslowstart_fair_tokuteniri-680x481.jpg

ほれ?
160914_01.jpg

しかももらうときの様子を見る限りではいっぱいあった
えーそんなに不人気?
それとも3巻の特典で足りるってことなのか?
確かに3巻だけ買って選ぶとしたら…かむちゃんにするかもしれんけど
あ、見ての通り3巻の特典もなかったです
ああ…たまちゃんのスク水がぁ〜
…先週いけたらもしかしたらあったかもしれんが…
残念すぎる…無理してでも行けばよかったかな


ちなみに、うちは2番のこの子が一番好き…だと思うんだけど(ぇ

まあ、どっちにしても好きっぽい外見なのは解ると思います
え?みんな好きそうな外見しているです?
うん…まあそうですが

みんな好きですけど
なので持っている1,2巻をまた買わなくてよかったから良かったけど
ええ、良かったけど、うん良かったけど
ちょっとこの前お金使いすぎたので良かったけど、…うん良かったのよ
例のごとく、どこに行ったかわからなので追加で買っても良かったという落ちつきです
一応、ゲマズもたまちゃんメインっぽいので
それでもよかったですが………売っているとは限らないので
結構遠いから行きませんでした…





ごちうさはあるかどうかわからんけどあったわ
160914_02.jpg
レジ渡しだった
なのでスロウスタートも多少期待したけど無理だったわ…(そりゃ無理だろ、フェアが2番しか残ってなかったんだぜ…

メロンはごちうさは売り切れましたって表示になってた
スロウスタートも先週からおいてなかった

ごちうさのCDのほうは再入荷しましたになってたね
全巻のやつスタンプシート?とかはそれでももらえる
結局最後の巻がどうかというところか



先月末か、今月初めに行ければよかったんだけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

