いつもの

さて、今日はフラワーナイトのメンテですが
後半戦なので、いつもだと開花とキャラクエ追加ってところですかね


ということでこうなりました
160912_01.jpg
160912_02.jpg
160912_03.jpg
160912_04.jpg
160912_05.jpg
160912_06.jpg

アンケートに関しては、復活とあるけどそもそもうちはしらねーよ状態ですが…

キャラクエはすっかり付属キャラですね


ライオンゴロシは進化させてます
160912_07.jpg
かわいい〜〜〜
そして素晴らしい薄さ!!!
超貴重キャラですよ、むっはー
全部重ねるか、庭園に並べるか迷い中
スキルも結構好きだし、やっぱ戦えるように重ねるほうがいいかなぁ…
しかし、こんな絆創膏みたいな格好している子が恥ずかしがる水着ってのは本当にどんだけダサいんだという(ぇ


開花は…
エニシダ早い…
まあ、前のビオラの時に言ったけど
新しいキャラは一緒に頼むから早い…のはわかるんだが…
ちょっとそればっかりはねぇ…

まあ、金も近いキャラと古いキャラで金は一応バランス取れているけど
虹は1つ追加だからすごい偏りを感じる
最初がサクラさんだったのでなおさら…
追加が古いキャラ新しいキャラの交互ならともかく
新しいキャラばっかりだからな…
金は…ハナミズキ(浴衣)とスズランかー(イベ金はハリエンジュか…
浴衣がウメさん以外追加となりました
ウメさん…
うちはウメさんのほうが育っているのに
まあ、属性的な問題でですがね…

スズラン、前が2号ことラベンダーだったので
なんだろう、このヤンデレオシ


エニシダか…
昨日サマーチケット(SPチケット)でイベリス交換しちゃった(ぇ
160912_08.jpg
まあ、イベリスは決定してたんですけど、ふと自力で引いたらエニシダでも良かったかなーって思ってたので
まあ、ふと虹なんて引かない…とは言い切れないけど…
目当ては出ないだろう…
とかいいつつ、SPチケで交換したあとはダブり率が半端ないので心配だけど…
ついでに春のチケットでウサギノオも交換した…打属性足りないのに(ぉぃ
160912_09.jpg

そのうち、フルコンプ!とかネタします(謎予告

ちなみにイベリスは昨日のうちの進化完了(ぉぃ
160912_10.jpg

いや〜魔属性貯めこんでて…

ちなみに、魔属性は育てられるキャラはいっぱいいます
上のハナミズキ(浴衣)もあるけど
それ以外にもエノコロやカトレア(虹)も育ってないので

ただし、イベリスはSPチケが来た時から交換するのは決定だったので
なのですが、今まで延期したのはすぐセレクションが来たのと
ビオラ、ハツユキソウとガチャ引くことになったので
もし万が一ダブるともったいないので、ここまで貯めることになりました

イベリスかわいい…んだけど、なんでロリ巨乳なんだろうか
160912_11.jpg

ロリコンの中では好きなのは少数派だと思うんだけど…
一般にはロリより受け入れられるんだろうか、ロリじゃないしな…


あとウサギノオ、結構声かわいいんですよね
なんでロリky(ry
性格があれなので、自己紹介の時…本当か!なんて思ったけど


まあ、声かわいいって言うとナデシコが見かけよりすごい幼い声なんですよね
見かけも確かにすごいお姉さんではないんのですが…
結構面食らいます
なので、金ナデシコはほしい気もするが、ココで無理しなくてもそのうち手に入るか
金チケもそのうち来るしなぁ…っていう感じです
配布石で100個ぐらい溜まったけど、11連2回では出ないことも普通だし…
(あと強さ的にはアネモネのほうが強い…っていうか使いやすいしねぇ…)



ところで、昨日…100円ガチャで

160912_13.jpg
ゲッカビジンさん…
いや、今週ずっと金でなくて、すごい不調だな…って思ってたんだけど
プレミアムで昨日やっと出た
まさかのNEWだったが…(贅沢言えば、今回のセレクションで出て欲しかった)
これで1周年で交換できる金で持ってないのがもうキンレンカしかない
まあ…ふとキンレンカもでて、いねぇ!ってなっても二人目がちっともこないサンカクサボテンを交換するのもありなので、問題ないけども


ちなみに…
来週は月曜日が休みのため、フラワーナイトのメンテは次回は金曜日になっています
つまり
今回のイベントは短い
レイドイベントなのでキャラ装備は問題ないだろうけど
全部は取れないかもね…
相変わらず最上級のやつはうちでは全然歯が立たない
(与えるダメージは60万〜80万ってところ
召喚レイドは一番弱いやつなら一人でも倒せるんだけどね…
あ、一応アカシアさんが育ち終わったから好感度上げて組み込めばもうちょっと上いくかも…
とはいえ、10万も上がらんだろう…
全員咲を解放できたら100万ぐらいはいけるかもしれんが…
好感度咲はシクラメンさんしか100にしてないからね
100にしない宗教のせいで(ぇ
160912_12.jpg



まあ、なんだかんだでおかしいぐらい強い人が
サラッと倒していってくれたりするので、レアレイドは案外残らないけど
召喚アイテムはちゃんと使わないと…
けど、土日がないから残りそうだな
うちは土日でほとんどするからねぇ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する