予想外に


久々に買い物に行ったんだけど
とらでは予想外にごちうさのCDが残っていて(ココアさんが1枚しかなかったけど)

メロンではコミックのほうが買えなかった
もう2週間になるぐらいか、じゃあ無理か
うーん
とらはコミックも残ってたけどね
前もメロンは早くなくなってた気がする

あとはスロウスタートを買って帰ってきた
これはまだ終わってないのか
もうきららは買ってないしな
帯にも終わりとはなかったし、まだ連載しているのかな
ん?スロウスタートは…
絵はかわいいよ(それはほめことばなのか
ジャンルは、ほのぼの日常系です
ほらそこ、またかとかいわない

こっちもメロンでは見当たらなかったな…
あ、アニメイトに行っておけばよかった(時間がなかったので行かなかった)
まだやっているかわからんけど、今度行ってみよう

しかし、きららというと
さつきコンプレックスが長期休載に入って復活してないんだよねぇ…
もう無理なのかな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する