スポンサーサイト


イソナミンEX


浦波で決定ですね〜



どんなのになるのかな
楽しみです

あと、やどかりさん…何かあったのだろうか


電とかは前の使い回しだからな
Z3みたいに何故?って格好してないから関係ないのかな…
ただ、じじさんはちょっと遅くない?っていう時期にリベの絵で
新艦娘の実装だったし(リベの限定はその時から予定あったのか知らないけど)
なんかありそうな期待をしちゃうよね
でも…まあ、せめて、他の第六にも限定グラが入るかぐらいか…
第六が終わったら睦月型にもワンちゃんあるかもしれんぞ

まあ、やどかりさんは仕事あまりはやくないみたいだし
無理してはやくしていつぞやの誰や!になるものあれなので
あまり期待はしてない(ぉぃ

ところで、浦波実装で磯波の画像を漁ってたりしてたけど(ぇ
磯波のPixivの百科が前見た時から変わってた…

あーなんか好きそうな人が書いた気がする文だね
(違ったらごめん
まあ、浦波来たらまた記載も変わるだろうから
今どんな文だったか証拠は残らないぜ(ぉぃ
え?編集履歴?


しかし、吹雪型のエロ担当は…
何時頃からから、吹雪型で一番エロいとか言われはじめて
今ではすっかり一大勢力になってしまった
磯波の絵では…ね
吹雪型でうんぬんもそういうところがあったり…

総数が少ないのでそのネタで結構上げる人がいるとそれだけで数が多くなってしまう
だいたい決まった人が、定期的に上げるのが生命線だったりするし(ぇ

タグにもなっているけど
特徴がないから他に何もなく他のタグもつかないし…


書いてあるとおり、困ったことが重なりあっていろいろ困ったことになっている
そう考えると結構奇跡な(ぇ)キャラよね〜

個人的には、そのネタで上げている人が
定期的にかいてもいるし、別のいい方向の要素も出そうとしているので(料理上手)
そこまで目くじらは立ててない
キャラ崩壊っていう意味では如月とか
その人が一番好きそうな霞のほうが崩壊していると言うとしているネタ上げているため
磯波だけのいじめじゃないんですよね
(いう方はともかく、かくほうは嫌いでかいている奴はいないだろうけど)

ただ…うちは磯波のケッコンセリフは結構好きなんですよね
んで、ほかの吹雪型と比較している絵があって…
こんなに方向性が違うのか…とは思った
そうなると意味深と解釈するのも特に珍しいことではなくて…
なんだけど、真の問題はそういうネタがあることじゃなくて
あまりにもネタがないため、いちネタでおさまれないってことなんだよなぁ…

といいつつ…
あのジワジワ感は半端ないな
綾波も最初気づかなかったって言ったけど
磯波はもっとすごい
綾波の時に見なおして、磯波も結構好きなキャラだな〜
けど、よくあるキャラかな〜とか思ってたんだよ
ケッコンまではないかなーとか思ってたんだよ
そのとき見なおした時点では
あ、見なおした時点はまだケッコンが実装されてなかったので
ケッコンはないかと思っていたのはもうちょっと後ですね

気がついたら駆逐艦で4番目だったからな
3番目までは不動で、4番目には誰かなぁ
好きなのはいるけどこの中で特に飛び抜けてはいないよな…
なーんて思ってたけど
去年の秋に球磨に限定グラが来たから
限定グラのうちにケッコンするために先に磯波あげなきゃとか謎の行動してたし(ぇ
ろーちゃんとケッコンしたときの日記で磯波のこと言っているし


うちの磯波歴(推定あり
ドロップは10人目ぐらいなので特に新しい子だって思ったぐらいか?
有給www
(綾波事件で見直し中)有給の子だ
綾波かわいい育てる〜 磯波、うーん、好きな方だけど…
綾波終わった次は文月〜その次、誰にしようかなぁ…磯波は好みの子だけど、こんな子ばっかり好きになると思うなよ
磯波かわいいと思うんだけどな〜人気ないよねぇ
ふわぁぁぁぁ磯波かわいい〜ぃぃぃ〜〜〜
2周年無いんかよ!!!何この変なハブり!!ふざきんな!!!111
クリスマスが奇跡でしたね…
磯波センターですよ(去年のゲームショウ
ついにケッコンしたぞー
ケッコン母港がない!?そうだった、ほかは…雪風と同レベルだ
磯波のイラスト増えないかなぁー、この人磯波好きなん?やったー
以下略

というわけで、表現はともかく
磯波のじわじわ好きになる感は否定できないんだよな…


ああ、ケッコン艦は1ページ以上あるけど、意外に順番にこだわってたりします
ちょっとしおい、ろーちゃんを上げすぎているので調整中ですけど
潜水艦は上がりやすすぎるよ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

