ふああああ

なんだ?って
去年…秋ぐらいに気づいたので買えなかったやつ
160907_01.jpg
2014年の冬コミのぶつなので、もうすぐ2年前のものですね

えっとですね…
365日の日めくりカレンダーのあれと
おでんぱのCD買うためにとらのあなのページを物色してたら
在庫があった
事故等の予備を在庫処理でしょうな

ってことで、手に入れたよ〜、うれしいよ〜
ってことなのです


ネットでゴニョゴニョされている園児ぇりっくせんせーしょんを聞いたあとから
ちゃんと調べて買えばよかったってずっと思っていたんだけど
もう手に入らないと思ってたからなぁ

え?ネットでゴニョゴニされているなら買う必要ないんじゃあ…
黙れ

うちはゴニョゴニョは全否定はしていない(あくまでひっそりね、つまり決して全肯定でもない)
むしろ、なかったらうちはいろいろ買ってない
うちでいう曲も実際聞いてみてーってのが大ぴらにはできないけど
まあ手軽にできるし
気に入ったらそのままずぶずぶ埋まっていってね!
気に入らなかったら、おうがんばれ!っていうだけのオタク趣味とは相性いい

けど…
それにつながらない人も多いんだろうけどね
ただ、真面目に仕事をしている人なら仕事に対価を払うのに躊躇はないはずだし
むしろ逆にやると思うんだよね
好きならお金を出すのが一番次に繋がる最短の方法だし
なので、出せない人間は、たまたまそこにあったものがそれで
別に好きでも何でもなく、内容関係ないから
あまりあれで逆に売れなくなるってものないと思うんだが
人のことはわからんね
…まあ、一般の曲は周りと合わせるためってのが多いのかな
今は少ないだろうけど、うちらが子供の頃はそんな感じだった気がする
それだったら売りは減るかもしれないが、そもそも売る相手じゃない奴に売ってたんだろうってところもなくはないが
この手のバトルする気はないので、この手の話題はこれで終了


まあ、それはともかく他の歌も結構良かった
1番目の歌が予想外に良くてこっちのほうが聞きたいぐらいになっている

グンマーはアカン(ぉぃ
いや、ちょっと歌詞っていうか、あの地方喧嘩の発想は好きじゃないけど
曲はそこまで嫌いじゃない
一番、悪い意味で気になった要素がこれだけ

ジャケもかわいい!

うちにとってはすごいあたりCDじゃないか
これを逃しているっていうのがね、なんというか

え?園児ぇりっくせんせーしょんはゴニョゴニョで聞いてたけど…
他の曲は聞いてなかったのよ、ごにょごにょされているかもしらんけど多分されている、少なくともななひらさんも分はあるはず
つまり、1曲だけのために買った?
まあそうなるが、別に他のも絶対気にいる曲の1つや2つはあるとは思っていた


まあ他にも、この前の夏コミの曲でちょこさん?が気になったので
CD買ってみたりとか
他にもかわいいの物色して買っているけど…
写すのめんどくさいので省略(ぉぃ

ついでに、前の夏コミの曲って言うと
ピコロニーノーツ3は割と可愛い曲多かったですね

SHAKING PINKもそれっぽい曲でよかったよ
冷蔵庫食べといたよ〜
爆っぜろーゴマ
みたいなところ(歌詞じゃねぇ、セリフばっかりじゃねぇか
いや、結構セリフなコンセプトじゃないのかな〜SHAKING PINKって

pomme'ttoは文句なしに良かったよ〜
ああ、ココさんと桃箱さんとななひらさんのやつね
信者かよ!
知らん、結構ダメなのもあるかなって覚悟してたけど
無用だた
1番目の曲が萌えを連呼している結構懐かしい(ぉぃ)ノリだったけど
歌詞自体は好きだな〜

ななひらさん単独のは電波強めなので、まあこんなもんでしょ
やっぱりちょっと単独のやつは曲調が好きなのが少なめかなぁ〜
ね?信者じゃないでしょ




ああ、最初に言った365日の日めくりってのはこれね
姫繰三六五 公式ウェブサイト
くらすけさんのところで宣伝見てから買うしー委託情報マダーとかやってました
ということなので、買いました、重いです

画集も買ったよ
いや、じゃあさカレンダー必要だった?
さあ…?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する