うーむ…

やっと開花させました
160902_01.jpg
えっと…
チビオラがはじめてかかれたけど…
ちょっとイマイチな気が…
アングルのせいかな?
すごく頭でっかちにも見えるし
(あと三つ編みできるぐらい髪長いのに…まあツインテーみたいになっているからそこはいいのかもしれんが…)

ど、ど、ど、どうした
信者にも近かったのにそんな文句言うとは
なーんて思われたかもしれんが
いう時は言うよ
ちょっとうちの好みじゃない感じになっちゃったので
残念で文句も言いたくなるという
進化前、進化後はどっちも結構好きな傾向だったので
ちょっと…まあうちの好みが若干おかしいのはそうなので
仕方ないんだけど


ちなみに
通常ビオラがこれ
160902_03.jpg

浴衣ビオラがこれ
160902_02.jpg

こんなにステータスも明らかに上位だったのか…
まあ、ビオラは出た時もなんか弱かったから、それに合わせるわけには行かなかったんだろうけど
露骨すぎる
どうみても劣化の通常ビオラが開花が来る時があるのだろうか…
来ても残念になるんじゃあ…

何に文句言っているんだ?って
そりゃビオラは好きなので
明らかに価値が無いようなことをやられると
嫌な気はするでしょ
そういうことです

なんだかんだで、通常ビオラはかなりかわいいよ
どれが一番って言うと迷っちゃけど、通常ビオラの進化前が一番いいというかもしれん
沼にハマった第1号だからね!!!(自慢にならん

一番小さくて可愛い感じがするのは浴衣進化後だけどね〜
露出が一番少ないし、やっぱりかわいいな



クジラ艇
ホエールキャノンが強化されたのか…
160902_04.jpg
160902_05.jpg

実際あんまり強くないのは変わらない気がする…
前のがわからんけど、強い気はしなかった
花騎士が減ると弱くなるんじゃあ、通常バトルソーラードライブに使いたくなるし
微妙な気がする…
もっと強くても良かった気が…それかソーラーアビリティが効くとか


あと…
俺タワーも2周年か…
160902_06.jpg
DMMのトップでかんぱには2周年って書いてあったけど
そういや同じ時期だったな
同じ時期でめちゃめちゃトラブルで
炎上マーケティングがはやってんのか?って思ったもんだったな
俺タワーは1周年からゲームの方向性が変わったけど
これからどうなるのかな
こっちもガチが増えてきて余りやらなくなってきたしな
一応多少はやってはいるが多少です
イベントも無理だと思ったらやってないし

艦これも未来はこれだよな…
あやつは時間がかかるのが難点で、問題として残っているようなこと言ってたけど
果たして運営が問題だと思っているか…(ゴリゴリ燃料減るバランスもイマイチ)
前の話だが、詫び空襲になんとも思わん運営だろ?
そりゃバグだったんだろうけども、バグは運営が100%悪いのに、それはないんじゃないかと
最低でも、普通なら見送るんじゃないのかというね
(空襲あっても他の防空とか機能してなかったし、結局未完成ならそのままでいいじゃんっていう)


艦これは最初はお金で殴らないゲームというゲーム性で出たから
速吸みたいなシステムにして、必須じゃない感を出したんだろうけど(本当か?
ここ連続は速吸推奨イベントだったし(=課金アイテムで明らかに楽になるということ)
課金で殴るゲームにしたいなら速吸はかなり足かせになる(ますますゲーム性は狭まる意味)
運営にも迷いがあるんだろうかな

しかし、詫び空襲の文言を見たときはふいたわ
いや、詫び課金とか頭おかしいって流れで詫び空襲とかあったんで
なんかすぐわかったもの面白かった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する