スポンサーサイト


今更なんだが…

ななひらさんのページで紹介されてた
コレを見た

http://ototoy.jp/feature/20160321




割と安いな…
らぶちゅやLOP STEP RABBITSは買ってあるはずなんだけど
どこ行ったかわからんし(ぉぃ
買ってもいいかな
…ばーさすはとりこんであると思ってたけど無いな…
あれ?w


あれ欲しかったってのが結構あるので
同人CDを配信してくれるとうちは嬉しい
まあ、実際は配信されていないので
配信されるのが普通になるといいなってところ


うーんと…
ついでなので同人CDのネタを続けるとですが

今は…っていうか去年からたまーに日記のネタにしているけど
実を言うと
歌の方も絵と同じで、特定の誰かってあんまり意識してなかったりしてました

うちは実は先にポヤッチオさんのところのCDをなんとなく(!?)買ってたのがもっと前にあるのです
まあ、SHAKING PINKもそうだからわかるだろうけど
ポヤッチオさんのところと2-dimensionさんのところのやつをだいたい買ってたかな
コレも特に意識してたわけじゃないところもあって
自分でも謎なんですけどねw
なんとなく漠然と好きそうな曲が多いかな〜ってぐらいだったのかな?

あ、でもプチリズムは見かけたら買ってた
これは好きでしたね
今のピコロニーノーツシリーズより好きだったので
終わったのは残念です
そのころ特に意識してたわけじゃないので、買い逃したのもいっぱいあるし
まあ…数年前まで意識して同人CDはこんなに買ってなかったということです

いつだったか…
好きなの取り出していったら
同じ人じゃん
ってなったんだと思います
何をいっているんだ?当然だろって思われるかもw

まあ、絵より当たり前ですよね
同じ声…同じ音だから気に入る音ですもんね

え?SHAKING PINKからだったんじゃあ…ってココさんはともかく
ほかは、ナナとモモなので
あ?これ同じ人じゃんっていうのはそっちも入ってます

ちなみに、その同じ人も実はななひらさんより先にココさんだった気がしますw

うち、ななひらさん好きっていっているのに電波曲じゃないのほうが好きっていう異端なので
なので、去年の冬コミのCandy timeは大好きでした
ってか好きです
2-dimensionさんのアルバムもかわいいの多くて
冬コミはうちにとっては本当によかった

ほら、うちはオムニバスのCDから入っているので
かわいい曲も多いからそっちを気に入ったのが先
SHAKING PINKもセリフが入っている曲は多いけど
電波っぽさは意外にないからね
Confettoのななひらさん単独のCDやかめりあさんのCDの電波一色のほうが若干苦手だったりします
まあ、けど買っているんだけど

ななひら市長とか好きだし、嫌いではないんだけどね
かわいい方がもっと好きなだけというか

ちなみにかわいい曲っていうと
上のインタビューのページで
ココさんが言っているので知っているのが
恋するげつようびしかわからないという
本当に単独でどこで出しているのかわからんもんw
「恋するげつようび」は、去年ネタにし始めた頃に出しましたね
去年、日記のネタにするとき、同人CDですごく気に入っている曲だったんだって思いだした曲で
若干感動が(ぇ
あとは、うちの知っている中では「素敵なはにぃ・たいむ!」がかなり好きですね

ぶっちゃけ「恋するげつようび」と「素敵なはにぃ・たいむ!」を聞けば私の趣味まるわかりっていう



しかし、インタビューで衝撃だったのが
ななひらさんが最初はココさんのファンだったという
なにそれw
まさかのお仲間とは(ぇ

うち的には好きな二人が組みやすいってのは
全然嬉しいけどね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

