スポンサーサイト


いつもの その2

うわああああ
かわいいい〜〜〜


え、ハツユキソウ引けたと思った
残念
ビオラでした
160823_01.jpg

トラブル続きで全然育成できなかった
ビオラがやっと進化できたので


ハツユキソウは引けるわけ無いじゃん
本当にチケットがあると考えたら
チャレンジしないほうがいいぐらいなんだけど…
ちょっと夢見ちゃうよね
すんなり虹が出て外れれば今回は本当に諦めつくけど
前回が虹2つも出たから虹でないだろうなぁ…
う、うーん

で、
ビオラだが…
ぶっちゃけアイコンとかで見る限り
進化前のほうがかわいいかな〜とか思ってたんだ
そんなことはなかった
進化後もかわいかった
今回は、ネタバレ絵を見てないので(アイコンは見てたけど)



えっと判子絵具合進んでない?って
気のせいだろ、きっと

ビオラは明らかに小さいので、可愛さマシマシで
本当にかわいいです

でも、ビオラ引けてなかったら…
SPチケットで交換するときは、ビオラは別バージョンだからってやっぱりハツユキソウと迷ってただろうな

まあ、SPチケットが来る保証は実は無いんですけどね


さて、今日のネタは
川西さんのイベントのあとで日本橋で買ってきたぶつの話です
最近忙しくて、いつ買い物に行けるかわからないので行ってきました


まあ、見ての通り
160823_02.jpg
いつものです
右下だけ違うけど
実はここのサークルさん?はわりと買ってます
(平積みされるようなところだから珍しくもないだろうけど)

今回のコミケのCDはちゃんと調べてなかったんだけど、
いつ買い物にいけるかわからんし、とりあえずななひらさんでちょっと調べて…ってやったら
調べる前に真ん中の可愛い絵のやつは、最初そうとは思ってなくて
(ちょっと、ケースにはサークル名(グループ名?)しか書いてなかったのよ
絵かわいいし買うかーとか思ってたら
ココ、桃箱、ななひらの3人組の新しいやつっぽい?
マジかよ、うひょーってなったわけですです

前にちょっと言ったけど、この3人組のSHAKING PINKからはまったので
どうしても、うち的にはかなり特別扱いしちゃう
特別扱いも何も好きだけど、単独だと一番好きなのはココさんかなぁ
ななひらさんちゃうんかよwって
いやー結局は曲がね〜、ななひらさんはいっぱいあるので好きも嫌いもあるし
ココさんはかわいい曲が多いので印象としてはね〜
ななひらさんは単独でもかなり出しているし、まとめてあるのでチェックするのはななひらさんになるっていうか
ココさんどんだけ出しているかさっぱりわからんもん

ピコロニーノーツにはSHAKING PINK名義で入ってますね
ちなみに、やる事いっぱいあって、まだ聞いてない

真ん中下の桃箱さんのやつはメロンに売ってなくて
とらのあなで
この辺も、いつもどおりです
桃箱さんのやつメロンでは一回しか見たこと無いのよね…
大体なくてとらで買っている
そんで、とらはだいたいある

同人誌のほうも、まるっきりいつもの
160823_03.jpg
一番左下の…えっと百合姫とかで見る人(名前ど忘れしちゃった)はいつも表紙しだいで買うか決めてますね(ぇ
綾波のやつ総集編やんな、買う必要あったん?って思うけど
うーん、全部買っているかわからないしね

えれっとさん…あ、リベのやつはグッズセットの方ですね
160823_04.jpg
コレは買うやろ(ぇ


今回はフラワーナイトもあったら買った
一般誌ではこれぐらいしかなかったですね
160823_05.jpg

R18なほうは見てもないので知りません
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

