とりあえず

12時半ぐらい
無事についたですです
片道10分のはずが30分ぐらいつかた
下調べしてなかったら即死だった

当初は行ったらなんとかなるだろ
とか、思っていたけど、ふと一応見ておこうと
マップを検索したら…
ヤバい、これはわからん
と、なったのが夜の12時過ぎていたと

あと、1時間ぐらい?
結構ひまだ

うろうろした、うろうろ

終わった、じぶんが
全員が終わったのが三時半ぐらいかな

6時頃、日本橋でめぼしいものを回収して帰りですです。

あとで書き直しますね

ちょっとだけ整理
あとでもうちょっと書き直す予定だが…
しかし、書くならつぃったーやっておけっていうね
使うことあるかわからんけど、試しに使えばよかったな(え?アカウントないので取ってっていう意味)
現地から書く予定なかったのよ、いや暇だったので…
まあ、うろうろしてたらそれなりにあったけど

書きなおすと言ったけど
上も残しておく

とりあえず復習から


これの梅田ロフトってところが目的地です

まあ、今日の流れとしては
梅田につくまでは省略

梅田につく
ココ1回きたことあるな
梅田のヨドバシ
12時前ぐらいだったので
ちょっとだけ、PCのパーツというか、ケーブル見に行く

12時ぐらいになったのでとりあえず出発

どこから出たらいいかわからない
阪急のほうが近いらしいから阪急に行ってもやっぱりどこに行ったらいいかわからないので戻る

とりあえず、大通り…というか上に高架があるところに沿っていけばいいはず
あれは東だったので…と東に向かう

今時の動かせる地図を発見
北が下?
ちょっと方向がわからないつつも、真っ昼間は日が南なはずとか原始的な方法で方向を確認して
昨日の夜にわからんなリにも塔みたいに高い奴に向かえばだいたいいいはずってのと
高架の道沿いで左見ていればわかるということは最低限確認していたので、なんとか無事到着

多少、店の様子がわからんつつ
レジの位置がやっとわかったので
電話で予約してたから、受け取るんだが…
整理番号がひとけた(7番)だったんだが…
発売日前日に電話してひとけたとは思ってなかったので若干動揺した

ちなみに撮るの忘れたので写真はありません
スタンプシートなら出せるけど(一応整理番号と同じ番号が書いてある)
追記;こんな感じ
CDも2枚あるよ!(KONOZAMAで買った奴と当日買ったやつ)
160821_01.jpg



結果的には…言っていいのかわからんけど、20までは整理番号あったようです
なんか全員は来てなかったっぽい?

Pは確かにモヒカン?っていう髪型だった
というかね、段取り悪すぎじゃないですか?とかツッコミがぱわすくっぽい
うちは良かったけど、前後の人はいきなり撮りましたよね?とか何回かやっていた
なぜ何回もやる

私ん時は、普通にちゃんと合図してとってたよ
ピースでいいですか?って言われたので、それでとったけど
ピースっていうか写真撮るってのでそれしか思い浮かばなかった頭の硬い人が私です
後ろの人をこっそり影から見ていたら(ぉぃ
ファイティングポーズみたいなものとっている人も
おーそんなもあったかー

で、こういうのはいつも思うけど
もっとちゃんと話せたらなぁと思うのです
結局ぱわすくのお便り送ってって話を終わりの方にしてしまったし
もうちょっと…ね



紹介しないけど、写真がものすごく私ブサイクに写ってる
笑ってしまう
え?元からブサイク?
それにも増してってことだよ
もっとどっちかにせいよって表情しているわw


あと、どうでもいいけど。某ビオラ団長がいた(ぉぃ
知らないよ?紹介していたのでわかった
私もビオラ引いたけど自然に話題に出来ないのよね
ビオラ団長のお便りの書き方はうまかった(当てた時の報告じゃなくてその前ね)
…ビオラ団長はうちのように21日に行くって卑怯な手を使わなくても読まれているからなぁ
行くって一言も言ってなかったもんな(つぃったーまではチェックしてないからしらんけど

あ、影で見てたのは若干マナー違反かもしれんので聞かなかったことに
人は全然余裕だったのでいたけど
ずっとはみてないですよ
けど、楽しそうだった
ずっと見ていたかった、みんな楽しそうだった

うん
楽しかった、短い時間だったけど、行ってよかった
他の人との会話も見ておきたかったっていう謎の感想が出てくる始末だし

しかし、大阪でこの人数か…東京はともかく、他のところは厳しそうですね…
(まあ今は地方もあまり関係ない感はあるのでどうかわからんけど
私達にはわからないからあれですし、ファンとして身近に感じてそれはそれでいいところもありますが
やっぱり行ってよかった
縁起でもないが、最後のチャンスになる可能性もなくはない
ゲスい話ではあるといえばあるけど、そういうことも考えて行く決心をしたってところも実はある



影で終わるまでいたのは…
実は、予約してたのもあって、CD売ってた場所わからなかったのよ
握手会したところにあったので、終わってから見ておこうと思って
終わるの待ってたのが一応目的
まあ、特に何もなかったけどね

本とか見てたけど
ココの店は結構女性向けね
小さいところはそうじゃないとやってけないのかな…

あとは日本橋でコミケのぶつを回収して帰りました
買ったものはまた別の記事にします
まあいつものですけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する