あふん(AFN)

AFNとは、頭フラワーナイトの略
2ちゃんねる的な乗りの言葉で
頭お花畑っていう意味、要はあほってこと
フラワーナイト知らない人で知ってたらすごいけど
お花呼ばわりしてた某氏なら知ってそうだな


さて…
大宴会のマップが変わっているな…
水曜日もあれおかしいな?って思ったんだけど、1回ぐらいしかしてなかったので
今日まで気づかなかった
(今のところ進化竜は行く必要がないので行ってません)

配置間違えをして損をしてしまった

お知らせにはちゃんと書いてありましたね
団長はお知らせ読まないって、今回は特殊でメンテ内容どこに書いてあるかわかりにくいので
多少は言い訳が(ぇ

▼曜日任務のステージの改修
曜日任務の上級ステージにおいて、一部ステージ内容と、
宝箱から獲得できるアイテムの変更を行いました。
対象となるステージは下記となります。

 曜日 
 ステージ名 
 月曜日 
 赤の進化竜との出会い(上級) 
 火曜日 
 青の進化竜との出会い(上級) 
 水曜日 
 黄と紫の強化精霊(上級) 
 木曜日 
 黄の進化竜との出会い(上級) 
 金曜日 
 紫の進化竜との出会い(上級) 
 日曜日 
 赤と青の強化精霊(上級) 

※進化竜 各種5才と、強化霊 各種5才は出現しなくなりました。


※進化竜 各種5才と、強化霊 各種5才は出現しなくなりました。
な…に?
うぉ…5才食わせて、100才食わせるといいのか
じゃあ、宴会のはずれを食わせようとか思ってたら

まあ、配置を間違えなかったら3箱確定で、4箱率もボーナスステージよりはいいから
ボーナスステージより強化霊だけに関しては効率は良くなったかも
ボーナスステージみたいに100才確定はないけど

ボーナスステージと比べると利点は確実に行ける、欠点はゴールドとかはカスってことですが

昨日は地味に寝落ちして
好感度とガチャのクエストのゴールドもらうの忘れてた
これはやるだけなので、やらないと丸々損ぐらいのものだからねぇ
1,727倍だからゴールド集めに行ってもこれとってないとあほみたい
ゴールドブーストとかかなりムラがあるので、同じスタミナでも1,2万違うとかざらだからな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する