絶望が俺のゴールだ

できるぞぉぉぉぉおおお
160810_02.jpg

なんか今日も出来ないんじゃないかって心配してた
ガチャは復活したみたいですね

運営としても生命線のここは重要度高いだろうけど
SPチケットだし、ユーザーとしても欲しい人が多いという
課金システムなんて優先したらブーイングあってもいいぐらいなのに
謎の利害一致w

まだ制限されているのは
・レベルアップボス
・キャラクエ
・キャラ専用装備枠←NEW

あ、あと背景w
昨日の夜中のメンテ後(今日のメンテ前)
160810_01.jpg
今日のメンテ後
160810_02.jpg

夜のリリィウッドがイベントとしても正常なので
コレも負荷関係あるのかな?
忘れているだけの気がするが…ちょっと問い合わせしておくか?
いや大丈夫だろう

キャラ装備専用枠は画面撮ってなかったので復活までおあずけ
160810_21.jpg
キャラ専用装備を再び装備できるっぽいけど
また外し処理とかかかるわけだからやめておきます

プレゼントボックスの履歴を削除しているとかやっているので
ニコ生関係も振り込まれてないし
今回の補填もまたどこかで追加されるかもしれんね
お詫びが1個あったのが中途半端だけど

というわけで、改めて

フラワーナイトガールの新しいイベントが開始です
160810_03.jpg
160810_04.jpg
160810_05.jpg
160810_06.jpg

特殊任務以外はニコ生の予告通り
特殊任務…ソーラーきたか…

んで
160810_07.jpg
虹かよおおおおおおおお

知ってたけど(ほんとに

その他はこんな感じ
160810_08.jpg
160810_09.jpg
160810_10.jpg
160810_11.jpg
160810_12.jpg
1.727倍が一応コメント30000だっけ100000だって


ふに〜…

いやマジで、ビオラ虹はやめて
またあのビオラの悲劇が
悲劇に1ページが追加されてしまう


まあ、考察は昨日の暇な時間にさんざん書いたわけだけど
本当に次のSPチケでもいいと思った
まあ早く欲しいのは確かだけど
前回はどうしても欲しいの自力でとっちゃったから
何と交換しよう状態だったし
今回もイベリスとってたら何と交換しよう?とSPチケの生殺しだったし

まあ、けどハナミズキが思ったより良すぎる
何?
\エクストリーム/金魚すくい
絶望がお前のゴールだ(違う

虹の水の金魚すくいっていうんで金魚みたいなのが出てくる
元は炎の牛だったのに
逆属性
カトレアみたいにいつでも火がいるかと思ったら

ハナミズキはソーラードライブ系じゃないのかな
ついに特殊任務でソーラードライブが来たので
うち層がうすすぎてあかん…
虹でおらんからな
ドライブは金で行くとしても
ストキャンやサボテンとかもいないことはないので、クリスタルかせげるんかな?


ウメさんもウメさん自体は好きだしな
実際ウメさんは虹で威厳保ってて欲しかったんだけど
(そしたらビオラは金でハッピーだったが…
サクラさんが金だったし仕方ないねぇ…

ってことなので、ウメさんとハナミズキを取りつつ
ビオラも出てくれたら言うこと無いけどそううまくは行かないよな
って言う話
虹出て外れても、出なくてもそこでやめる(つもりだ)けど
結局ビオラの悲劇の1ページに刻まれることは変わりないんだけどね…

ログインボーナスは昨日の夜中にこれ
160810_13.jpg
160810_14.jpg

今日はこれなので
160810_15.jpg
160810_16.jpg
160810_17.jpg
160810_18.jpg
160810_19.jpg
160810_20.jpg

実はいろいろある日でした



ずっと勘違いしてたけど
1年半ログインボーナスでもらえるのは
星5確定ガチャチケットなのね
うちの勘違いを鵜呑みにしてしまった人がいたらすまん

ガチャチケットじゃあ交換のタブは増えないや
160810_22.jpg


1周年もガチャチケットだった
1周年に比べるとかなり豪華になっている(絵が)
160810_23.jpg
160810_24.jpg
また使う機会なくなるパターンか(ぇ


ちなみに
ビットキャッシュのキャンペーン


※中間発表です。茶助さんも1位とったに見えるってツッコミを入れていたけど
ナズナ!?
行けるデー、ナズナ
微妙にダメ出しされている!?
いや水着でもいいよな…季節的には
えっと、メンテ後は水着じゃないので今は水着じゃないけども(ぉぃ


えっと…今回の件はダメージあるかわからんけど
つぃったーとかはフラワーナイト好きな人が多いから(結構珍しい
概ねメンテ乙カレーって雰囲気だけどね〜

じゃあ、うちもナズナに投票してカレー石もらうかー(ぉぃ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する