スポンサーサイト


まだ

まだメンテ中だった…
えー…
けど入れた人はいるんだよね…
じゃあWIKIとか見れば情報あるのか…

いやそれは、日記のネタが無くなる
だが、何日も引っはられると本当にやばい
ほぼ虹確定だし(キャンペーンとかの画像に出るのは虹の確率が高いから)見てもいいんだけど

それに、明日には復旧するんかね…
ゲームできないのもあれだし…長引くといろいろ問題が…ってか復刻が間に合わんね…
復刻はいつも後半出てから…月曜火曜に…ってまだ後半出てないか
ならいいか…それにまあ、復刻は1週間ずらしてもいいと思うけど…
メインも一週間ずれんのかなぁ…そうするといろいろめんどくさそうだから
メインは補填するかなぁ?


うーん
色々つらい、どうしよう



見てきた(というか不意にネタバレ食らったのでちゃんと確認した)
やっぱり虹か…
まあ、知ってたけど

もともとビオラは弱いから、強くなるんかなぁ…とか思ったら
アビリティは反撃で強くない模様
…おぅ?

さーて、どうするかなぁ
粘っても前みたいにビオラの悲劇になるだけだよな…
こうやって振っておけば呪いに打ち勝てる(希望) なわけないんだよ
虹だったし…
次回のSPチケかなぁ
今回はイベリスぐらいしかいなくて、イベリスにあんなにかけたのはかなり損だったし…
ってのは結果ロンである

ビオラもそうだと思って、引かないで行ったら他にもロリっ子がどんどん出てきたらどうするんだ
白い子とかも今度は虹だろ
わかっているんだ

ただ、ビオラと比べた場合、単体では間違いなくビオラだけど
(もちろんキャラがわからんのでそうでもないかもしれないが…ビオラを超えるのは相当だ)
ただ…、ビオラもともとのほうを持っているからな
SPチケでビオラをまた交換
ま、せいぜいコレぐらいがネタになるかな…

あ、そういや、ネリネは結構言っているけど
ビオラはあまり言ってないって昨日言ったような気がするけど
ありゃ嘘だ
主にビオラの悲劇のせいで、めちゃくちゃビオラの名前出している
つまりまだあれを引きずっている
非情にまずい…またあの悲劇が繰り返されるのか…
しかも状況似ているんだよな…
金がそれほど欲しくないところとか
いやどっちも悪くないんだけど、装備枠まで開けたいかというと…
いや、ウメさんは結構いいかもしれんかもしれんな(どういう言い方
ただ、この前のイカリンのガチャはほぼ装備枠も開いたけど、虹は引いてないからね


メンテは全然終わりそうにない
今のうちにいろいろやれるんだけど…なんかやる気にならない
なんだろうか、この虚無感

うちのBlogを検索すると
ネリネが4ページぐらい(1ページ20件)、ビオラ、ハナモモが3ページぐらい出てくる
もちろん全部フラワーナイト
ハナモモだけ検索がバグってハナモモが含まれてない記事もヒットするけど

2:45 ごろ
メンテ終わったっぽい
一応入る




制限は、100円ガチャ、SPガチャ、イベントのレベルアップボス召喚、キャラクエですね
上の4つができないとなっているので、イベントステージを進める
育成キャラを集めて待機と言ったところか
イベントレベルアップボスの召喚が出来ないのはボタンが押せないのかと思ったら
イベントの説明のページが表示できないです…見たかったのに…

ガチャを引けないので(まあ不安定ならやらないほうがいいが)
多少ホッとしているというかなんというか…
ただ…さっさと諦めるなりしたい
ま、思ったよりハナミズキも悪くなさそうな絵ですし、金集まるまでに虹が出て外れたら潔くSPチケを待つかなぁ…
出てこなかった時にどこまで引くかが問題ですが…
金が全然いらなくて、SPチケを待つなら何もやらないほうが正解だったんだろうけど
やっぱり早く欲しいしなぁ…ちょっと希望を持ちたいよね…

んー?
イベントステージの寸劇を見終わったらエラーが発生しましたって出てきたわ
またメンテに入るかもしれんのー
やっぱりナズナさん出てきたわ(3:00ごろ)
ちょっと…一筋縄では行かないですね
結局1ステージも出来なかったな
うちが、20分ぐらいあって何もやってないのはキャラの所持数がMAX越えてたのでですが

ログインボーナスをもらっただけだったわ
月曜は早朝にログインしていたので、火曜日の分もログインできたのかな
そのへんが幸いかな〜

一応、キャラ追加の画像も取れたけど…
虹かよ宣言は明日にしますか
ってか、明日もつながるのだろうか…心配になってきた

一応、ビオラをどうするかがあるので、SPチケはうちはもらっても速攻で交換するわけには行かないので
まあ、停止してもいいんですが…
100円ガチャできないと引きぎわもわからんし、ガチャも引けんっていうか
それにだ、機能制限してこれだとな…しばらくは諦めたほうがいいのか…しばらくがいつなのかわからんけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

