メンテ中

嫌な予感はしてたんだ…
こっちはビオラがどうなるか気が気でないのに
やっぱメンテ延長してたか


ニコ生の画像からするとほぼ確実に来るので、100円ガチャもためてたけど
もしかしたら…とは思っていたが…
やはりか…
まあ、今日は無理かなぁ

え?ほぼ確実と言ってこなかったら?
SPチケットもきてからになりますね…
うーむ…
ただ、それはほぼ無いかと
今日からの専用装備修正にビオラの画像があるので
160808_01.jpg


まあ、昨日の日記とかに画像貼り付ける作業でもするかな…


追記:


知ってた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
更に1時間後

まったく変化がないねぇ…
ビオラはどうなっているんだ
それだけは言ってくれ!そうじゃないと明日仕事が手につかん(ダメ人間

ってことで、もうどうしよう
とりあえず、ビオラが金だったら
金チケもらってタブがいっぱいあることを堪能したあと
前のSPチケで、ウサギノオ、今回でイベリスをもらう計画

ロリ巨乳ばっかりで若干、不本意ではあるが

もし虹だったら、1回虹を出す
多分外れるので、外れたら考える
もしくは全然出なかったら考える

ビオラはセレクションで2回虹出す、2回とも外れる、しかもSPチケで交換したヘレニウムがダブる
不意にSPチケットがクリスマスすぎにくる
速攻でビオラと交換する
1周年で虹確定ガチャがくる
ビオラがダブる
っていう呪われてた経歴で、相性悪いんだよな
なので今回はおそらく虹で、でないと絶望している、初日から次のSPチケかーとか思うのは嫌なんだ
っていうフラグも立ててもう準備万全
ビオラは…ネリネとかに比べて全然言ってないけど
上のように泥沼にハマったわけだから…ね、わかるだろ


次のSPチケはおそらく冬
白い子や他のロリキャラが虹で出たら?
うーん…ビオラ以上のロリキャラが出るのは考えにくいけど
出たら逆に喜ばしい…けど虹だからもうやだーってなるわけだけどさ



そういや川西さんがSPチケで交換するのを
ニコ生でサクランボが開花しているしとか言ってたけど
イベリスじゃなかったっけ!?ってか開花ならネリネもしているよ!とか言いたかったんだけど

そういや、ネリネは自力で引くんだったな…忘れてたファン失格や
と、今度のぱわすくのおたよりに書こう〜とか今日思っていたら…


あれ?やっぱりネリネも候補に上がっているってかサクランボどこ行ったw
状態で糞ワロタ

いや、今までのつぃったーやニコ生での言動だったら、たしかに候補はこうなるんだろうなと思ったよ
嫁オンシ引いてデバフが強いとか言ってたから、もう一人揃えたくて開花もしているサクランボだったのかな
川西さんは意外に強さ重視もするからな…
と、納得していたんだけど…
昨日のニコ生は何だったんですかと言いたい

どうしよう、コレお便りに書こうかな
誰を交換するにしても


〜〜〜〜
追記、3時頃
未だに未定…


5時にも終わってなさそうだなコレは…


ビオラも気になるけど
全くできないのも落ち着かないなぁ…
まあ、一応5時に見るけど、多分ダメだろうな…

〜〜〜〜
5時、やっぱりだめだったよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する