最強

大阪系?のバラエティ番組で
世界最強(凶?)の植物として
ライオンゴロシが紹介されてたにゃー
フラワーナイト効果か!?(なんの?)


うちはライオンゴロシは逸話も含めて
結構、出落ちというか…そんなイメージだったんだけど
それでライオンにかけてにゃーにゃー威厳のないキャラだったと思ったんだけど…
本当だったのか…(ぇ

まあ、バラエティ番組なので真偽は不明でも
いいのかもしれん


さて
ニコ生まであと3日
160804_01.jpg

なんか、うちわと扇子を切り抜きで作っている感じですね
…下のギャラリーに追加されるんかな


あ、あと明日はぱわすくニンですよ、ニンニン

フラワーナイトのニコ生のメールの締め切りも明日の正午まで
メールフォームが最初なかったけど、今はあります

一応、☆4以下に開花はないですか?って書いてきた
ゲスい話をすれば、タダとは言わんよとかも言えたけど
あんまり意味ないかな…ってことで、
ゲームをやるきっかけが☆2なので寂しいとだけ書いた
そら、☆2にも欲しいけど
なんか要求するのも変だろうし…
今まで信用していたのに…みたいな恨み(?)のようなことも変だし…
結局取り残されるので、これから使えなくなるわけだけど
今でも半分無理やりだし…
実際、正直に思うことって言うとやっぱり寂しいんかなって
連れていなくなるのも、メンテとかで新しい追加として期待できないことも
新イラストとかがないことも
信頼してアホみたいにガチャ課金できないこともw(そこもw

まあ…お金にならない☆2はいろいろ厳しいだろうし
☆2でそれ以外は普通にあるから贅沢というのはわかってはいるからな
けどね……言うだけ言っておくかというところで感想止まりみたいになってしまった

うーん…ゲスい話のついでだと、ニコ生のメールのお便りよりも
ゲームの問い合わせのほうがアカウントと結びついているだろうから
ソッチのほうが効果はあるかもね(どれだけやっている人かはわかるから、それなりにやっている人が集まればそれなりに効果があるかもしれないってこと、どっちにしてもうち一人では意味がないことよ)





他にはキン肉マンの発売日は…明日じゃなくて今日か?
まあ、買いにはいけないです

買ったら2巻分まとめて感想書くかも

ただ、1つだけ
今まで1巻で1個は決着ついてたので
割とスッキリしてたんですよね
けど今回は決着ついてないので、スッキリしない
なので、2ヶ月連続で出すということにしたんだと
結構プロの仕事ですね(普通なのかもしれないが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する