今日はどういう日

今日は…うちの地方では雨でえらいことになっていました
電車が止まって帰れなくなるところだった
会社の人に車で駅(動いているところ)まで送ってもらって事なきを得た
…なんだけど
なんか妙な場所で混んでるなぁ…
踏切で止まっているとか?
電車動いてないのに?
電車動いてないのに踏切閉じとったらアホやろ

みたいなこと言ってたら

本当にそうでやんの
気づいたからよかったものの
気づかなかったらあれだったわ

しかし、本当にアホやろ
数時間動いてないのに何やっとんの?○鉄
こんなことすると思わんかったは
所詮○古屋の鉄道か(ぇ


ちなみに、名古屋の電車は動いてなかったけど
うちに行く電車は動いてたので、問題なく帰れました

いろいろと…運が良かったのか悪かったのか…


運っていうと
この前、金いっぱい出たのにイカリン出なかったってやつ

うーん、やっぱ引いておきたいんだけど
100円ガチャで金がないとなぁ…
最近金でないし
次のメンテまでに出るかなぁ…

ああ
金出た時に引いているのは経験上金が出やすい時は金が出やすい(虹は不定すぎてわからんけど
っていうジンクスがありますです
っていうか、本当にほぼ確定です
1回か2回ぐらいしか外れたことはありません

何回やってってのはうちの日記を見てね
まあ、うちは某白い人が呆れるぐらい(あきれたっけ?)課金してますので
100円ガチャ以外はいくら使っているかだいたいわかるようにあげていますが
(ビオラんときはショックであげてないけど…)
100円ガチャは7月分は1諭吉ぐらい
前はそこまでは使ってないと言ったところですかね


ほぼ確定と言ったけど、アカウントで違ってたりしたらしらんけど
まあ、うちは金が出やすい時は金が出やすいです
ただし、この前のように期待値以上は出ていても
セレクションが仕事するかどうかは別です


今日も銅銅銅っときたら…
160802_01.jpg

フォーーーー


正確には3日分の100円ガチャだけど


さて、今日は1諭吉課金で前の残りとあわせて
11連をサンレンダァと行きましょう
160802_02.jpg


1回目!
160802_03.jpg
160802_04.jpg
160802_05.jpg
なんか違うのきた
横のセレクションと間違えてないよ?
まあ、金なのでよかです
ノーマルカタバミはイラスト好みですしね
七夕は成長しているのでダメです(ぇ
能力は七夕のほうが強いのが悩みどころ…


2回目!
160802_06.jpg
160802_07.jpg
160802_08.jpg
イカリンきたー
あと1体来れば完璧だけど
今日はあと1回かなぁ…流石に銀で終わりだろうし
どうしようかな
3体あれば十分かもだけど…
まあ、引いてから考えよう

3回目!
160802_09.jpg
160802_10.jpg
160802_11.jpg
!!!

2体もきたw
1体余分やw

つーか、また1回で、4つ引いた
しかも、前と違って結構いい枠
スイギョクもコレで3枠開放
なんとかさん(ぉぃ)も一枠しかなかったんでちょうどいいです

虹は1%未満の恋だけど、金も言うても6%やでな
11連で1つ引くのは倍はないけど、期待値より上
さらに4つって
前でも10%ぐらいだったからいっぱい引いただったのに
今回はさらに倍近い引きのよさ

まあ、金狙いしていると虹が手に入ったりするので
そっちも微妙に期待してたけど(エニシダは結構SD好き)
イカリンが揃うのが一番ではありますので
今回はコレにて終了かな
あとは、100円ガチャを引くことは引くけどってところかね〜

今回だけだと大勝利だけど
前は2諭吉が運命ひらりしているので
しかも引きはよくなかったから、それがちょっとねぇ…
今日だけだと本当に大勝利だったが…
合計的にはまあまあ許容範囲と言ったところでしょうか
金でコレ以上かけるのはちと厳しいので
ちょうどいいとも言えますね

こんなに引けるなら…って真似をして失敗しても責任は持てませんのであしからず
うちは、銀止まりグォレンダァとか、ALL銅とかやってますよ
簡単に言えば、今日の反対のこともあるので、1日だけ見てもいいのか悪いのはかわからん
前のネタも日曜日に書いているけどもっと前の話よ?
つまり一週間ぐらい前、100円ガチャで金がでスギィというわけでもないのですよ
4つ全部やれば、1週間で28回引けますので、期待値としては1週間で1.5回
1週間に1回ぐらい出るわなってことです
…そうなんだ(ぇ)すげぇな100円ガチャ
ちなみにその1週間のお値段は×100円ですので3000円弱
あ、あれ?
それでもカレー石課金して普通に引くより安いんだからコワイ


ってことで、今回は大勝利です!!!
虹じゃないのに、手が震えたわ
そんなこともあるのね
まあ、イカリンはずっとかわいいなぁって思ってたからな
大好きな怪力幼女やし

まあ、喋りはちょっとゆっくりし過ぎじゃないか?ってのと
セリフ面で
それを言わせるか…そういや、これエ○ゲーやったんやな
って思い出させるのがあるのがいまいちだけど(ぉぃ
うちは…普段エ○ゲーと思ってやってないからなぁ…


そうそう
なんとかさんっていうと
シーマニアの絵師は黒兎さんだったんだね
最初気づかんかった、気づかなかったのに
結構今回のイベントキャラもいいしとか言ってた私は
我ながらなんかブレなくてびっくりする

おかしい…自分自身では節操ないと思っているんだが…



ちなみに
諭吉課金したけど、ビットキャッシュキャンペーンをチェックする前だった
せっかくナズナさんが宣伝してたのに


まあ、いいか
あと1ヶ月あるし、また買ってこよう
ビットキャッシュにアカウントあるからクレカ使ってもいいけど
今までビットキャッシュはプリペードしか使ってなかったはず…


でも、モノで釣るのは無しでしょwナズナさん


さらっとランクインしたので、って配られる方がいつもっぽいのに

ああ、公約ってのがあるのか
ないものあるけど、そりゃ乗ったほうがいいか…ふーん

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する