メンテの日

!?
160801_03.jpg
シクラメンさん
ナンデー???

ってことで、謎のクジラ艇絵に大抜擢
もちろんキャラクエもやっときました
160801_06.jpg
これでうちもキャラクエ解禁です

ああ、そうか開花もあったな
160801_04.jpg
!?
ホトきた
続けてとはめでたい

うちで、今現在金でアンプルあげているのは
ホトトギス、オシロイバナ、サンカクサボテン、ハナモモですので
要するに特にお気に入り

まあ、前から言っているけど
金はロリっ子多いし、その他も好きなんだけど


あと、今回の開花もみんな持っているキャラですね
ああ、金は持っている数が多いけど、虹は半分も持ってないからね
しかも育っている
ランタナはレベルMAXじゃないけど、進化はしているので
マニューをつぎ込めば行ける

開花イラストは結構好きそうな感じ
外見は一応ひねりのないロリっ子だからね
ちょっと育てるかな
…問題は素材だけど



サクランボ、ランタナといい、ちょっとどうレベル帯と比較して弱めのキャラから来ている感はあるな

ネリネ、ホトトギスは特に弱いわけでもないけど
片方のアビリティが機能しないことも多々あるからね…
(ランタナもだが)

まあホトですよ、ホト
スノードロップも育て終わって突をまたどうするかな〜
って思っていた矢先



ちなみに、クジラ艇絵で選ばれているサザンクロスは開花キャラですね
ココに書いてある
160801_05.jpg

ガチャで選ばれないのでイラストがないのが悲しいですけど
ガチャキャラ+イべキャラで行く感じ?
イべキャラはあんまり実装されないかな〜とか思ってたんだけど
期待できますね
っていうか
オシロイバナがいつ来るのか、楽しみです

まだいいキャラがきてくれると☆2はない悲しみを紛らわせるが…
うむむ…
お金かかってもいいからなんとかなりませんかね…
ならんよな〜
そうなっても好きな一部の更に一部の人しか出さんからな
うちはそっちの出す派だけど…

とりあえず、シクラメンさんのキャラクエはじっくり楽しむとして
(あれ?終わりって感じだったとは聞いたけど
あとはいい機会なので好感度咲も開放していくかな

しかし、セレクションガチャが虹持っているのばっかりで100円ガチャがコワイな
けど100円ガチャで金でたら引くことにしているから
いつ引けばいいか機会が…
ああ、イカリンがもうちょっと欲しいので

ほかも金はランタナは枠が解放できてないし
ホトも全開ではないし、グリーンベルは持ってないし、カタバミも1枠しかないと
金はいいんだよな…

他には、ゴールド1.5倍
1.727倍よりは少ないけど、続けてゴールドです
160801_07.jpg

ログインボーナスはメンテ前からだけど
160801_01.jpg
160801_02.jpg

なんと☆5チケットが…
10日ログインするだけでタダで貰えちまうんだ
すげーなーおい
こんなん出してくるとは…
ニコ生のあとは何もしないのかな

あ、いまさらだけど
うちの団長名は かす ぽむ になってて
間がスペースです
確か、フラワーナイトはDMMのアカウントの名前を引っ張ってくる
自由に変えれたりするんですが、・がたしか使えなかったので、真ん中スペースになってます



あと艦これもメンテありました

三隈!?
160801_08.jpg

えっと、ちょっとこれは
リベとは違う方向で若干犯罪臭が(ぇ

あと文月にも夏真っ盛りボイスが追加されました
セミの代わりにスイカ割りが…
するする〜〜
かわいい
いや、なんでもかわいいけど、ふみぃ




夏休みがないゴーヤ
いやそのネタは…
まあ夏休みがないってだけでそっちに持って行こうとしている人は十分やられているので
どっちなんだろうなと思うね
ゴーヤは元気でいいな


電もありました
…う、うーん喋りに若干安定しない気が
声のトーンを高くしたせいでちょっと無理してない?
アニメどうだったんだろう
やっぱ初期ぐらいのほうが…(うちの好みもおおいにあるが…


ちなみに、この前のメンテでは瑞穂にクソコラ差分がなかったので
これなに?ってネタにされてたけど
めでたく(?)、想像通りの差分が実装されました
これ、公式ねたすぎるよな…
160801_09.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する