なんと!

今日はうちの地域では涼しくていいです〜

まあそれはいいとして
なんかめっちゃもらえた
160722_01.jpg
ああ、詫び石の話じゃなくて、スワンレースのトロピカルジュースの話ね

どうもナズナさんの予想が結構倍率が高いのもいい感じっぽかったので
ちょっと多めに入れてみたんですよね
とは言っても40ぐらいだった気がするので
的中させてめっちゃかけてたらすごいもらえるね…

まあ、余分にもらってもゴールドにしかならないけど
最近ゴールドも結構いるから、損ではないか
当てるのが難しいけど(どれも一緒すぎて、どれが勝つのか全くわからない)
運だめしにはいいのか…賭け事はよく知らないのであれだけど
懐が痛まないと遊びのくじみたいでいいかもね〜
もちろん逆に得るモノの大したこと無いけどね


ところで…
!?
160716_02.jpg

アイエエエ!?ニジ!?ニジナンデ!?
ってことで

昨日言ってた金も大して出てないってのは本当だったんだ
2日ぐらい連続で銅しか出てないとかあったし
最近あまりでないので全く期待してなくて
銀1個あればいいほうで、セレクション1で銀引いてたから
あー今日は終わりかなーとか思ってたら…
鉢が金になったので、おっ!金引いたって思ったら虹になった
(なので鉢画像は撮ってなくて、実はダミーで以前の画像です)

ヘリオガチャだったのでセレクションが仕事してアカシア引きました
160722_02.jpg

…隣に似たようなパラメータの海老天(虹)がいるが
海老天のほうが良かった?
いや属性的には魔より斬が増えたほうがバランスはいいので
システム的にはあたりだけど、海老天も面白いからなぁ…
いや、アカシアもキャラ的には悪くないしなぁ…

エピデンドラムが横のガチャなので、引く順が違ってたら違ってたのか?
って思うとそういう発想も出てくるが…
いや、普通は引かないから
ってことで、大当たりです


ただ…アカシアは攻撃ダウンが全体10%なので
3体15%ダウンの嫁オンシとかに比べるとやや弱め
代わりに攻撃が20%アップだけど…
15%ダウンの金を入れるよりは総合的にはやっぱり強いんかな
それとも15%ダウンで固めたほうが強いのだろうか…
まあ、15%ダウンは今は虹と金を合わせて4人しか持ってないから
今の手持ちだったらアカシア入れるのが一番強いけど
あれよ、☆5の交換が残っているので
グリーンベルを交換したら15%で5人作れるのよ
って、あれ?最大70%だっけ?
75%だと思っていた…………何も迷うことはなかった
いや、ヒメシャラのように吸収持ち入れたほうがいいのでは?
な、なに!?…確かに(ぉぃ

と、とりあえず…
これでヘリオガチャを引くかどうか迷う展開?
まあ、ヘリオはいっぱい増やしてもいいか(ぇ
いや…また虹は当分でないだろうし

ネリネのほうも持っているわけだから
2種類分引かなくていい100円ガチャを引く構図(ぉぃ



…前から虹は当分でないって言ってから結構出ているよね…
100円ガチャはほぼ毎日やっているけど(ほぼっていうのは逃した時がありますです)
今回はダブってもいいやーで引いているが
前はダブりが出るのがコワイガチャは引いてないので
1ヶ月でも100回ぐらいだから、虹が出るぐらいは引いてないはず
多分出すぎだと思うんだ
蒼い子のフラグがビンビン過ぎて辛い…出ないよなこれ…

ナンデこんなに出るんだろうって
ヒガンバナが出た時に、ああガチャ祈願のご利益か
ヒガンバナ出たし、もう終わりかなぁ
って思っていたけど
まだ続いていると見るか
蒼い子絶対渡さないっていう神様の意思か…

というわけで
ヒガンバナのガチャ祈願絵馬は効果てきめんですよw
以前の画像↓
160608_08.jpg

つぃったーとかしてたらネタになったのになぁ
(虹引いたは変なところで見たりする)
やってりゃよかったかね?
やってたらネタになるようなご利益はなかった?
うーむ…
そう考えるとやってなくてよかったのか(ぇ

あと、100円ガチャは記録してないし
ココに出してないので、めっちゃ引きがよくみえるな
(まあ、実際に虹は引きすぎだろうけど…逆に金が確率より少ない気がするが)
ちょっとイカンな…
ガチャネタしても外れも出して
ちゃんと外れてますってのを出さないと…
そうじゃないと当たりだけに見えて煽っちゃうからね
どっかの有名人(?)に目玉を早速引かせてさも普通に引いたようにつぃったーで宣伝させるっていう汚い商売するところもありますしね
それは良くない、集計はするべきだな
ああ、でも集計すると当たらなくなるかなぁ(ぇ〜


ところで…アイエエエって有名だけど
検索してもその画像ってあまり出ない
実は原作(?)ではあまり使われていない
まあ、…元が小説ってのがあるんだろうが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する