なにがあったのか…

なんか緊急メンテしてたようで
しかも結構長い時間
おかげでお詫びの品が結構ありますです

ちょうど今日は寝落ちしてしまって(しかも石破って(ぉぃ
いろいろアレだったんですが
お詫びでいっぱい補完されましたね
160721_01.jpg
160721_02.jpg

とはいえ、突はこの前言ったとおりですので
あまり進化竜を集める気がなかったんですが
これで当分突の進化竜は集める必要がなさそうです(ぇ

他のレインリリーの封印石とか、おひさま勲章とかが
割とありがたい気がします
レインリリーは復刻をやる量が減るので
他のことにスタミナ回せますしね



しかし、川西さんはサンゴバナ当てたのか
運いいな〜


って
今セレクション中でしたね
100円ガチャで引いたなら運がいいのは変わらないけど
ちょっと最初は引き当てたのかと思っちゃったので
ネリネ、サンゴバナ、エノコログサのセレクション3ですね
ああ、私は全員持っているから100円ガチャ引いてないのね
って思うじゃん

いや引いてるよ
え?
ネリネ持っているし、サンゴバナもエノコログサも4枠開放できるぐらい持っているのに(合成はまだしてない
引いているの?って言われると確かに…

けど引いちゃう、くやしい

ネリネは被ってもいいかなーっていう
ネリネが特別扱いすぎるだろっていうね
まあ、虹なんてそうそう引かんよっていう余裕の表れである
最近、金も引かないし
ああ、一応引いたか…ガーベラさんを(しかも初めてじゃない
川西さんとは雲泥の差である

とはいえ、100円ガチャで金引くとなんか嬉しいのでいいんですけどね
できれば新キャラのチョコモス(水着)かカトレア(水着)か
持ってないのがいいけども
セレクションじゃないので持ってないのを引くのは結構現実味ないぐらい金は一応持ってますからね…
それでもアスターやスミレとか引いていますけどね
スミレは今更感がすごくて、しかもまだ引いてなかった感もすごかったですふにーーー

比較的古いキャラだと…一番古くてもジャリスの通常ですね、うえーぃ
ジャリス引いても育てる余裕ないですが、七夕も育ててないのに
(そして普通に使うには七夕のほうが使いやすいから…)
まだ持ってないキャラで来てくれると嬉しいのはアリウムか、グリーンベルかな(なぜセレクション引いてないって、ちょっと使いすぎたのがわかった時期で警戒してて…お姉さんだし)
って、そういやストキャン引いたからまだ交換していない
金交換で…っててって
1周年のほうが持ってないの少なくなってきたぞ
残り4人になってる!?
タブ増えるのを眺めるよりもちゃんと使えるときに使っておくか
どっちのしろ手に入るなら一緒だろって思うか
うーむ…


とりあえず今回はカレー石でガチャを引く気はないので
というのも、蒼い子がなかなか出てこないので、ちょっと警戒しているわけですが
ふと来るとすごく嬉しいんだけど、なかなかうまくはいかないですです…


とりあえずはさっさとサンゴバナを開花させないと先を越されちゃう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する