

ごきげんななめの天気に虹をかけて


暑い

昨日は涼しかったのに
ってことですが

つーゆーもそろそろ終わりかもですね

梅雨って言うと
去年の秋頃にDL販売で買ったななひらさんところの曲(ココさんとのやつ
あれ、確か春頃に出したCDだったので結構季節ネタとして
花粉症とか、梅雨とかあったんですよね

気に入っているので、音楽プレイヤーに入れているのでほぼ毎日聞いているんですが
あのときは季節外れやなぁーとか思ってたけど

ふと、季節追いついたって思ったのよね

もう…また追い抜くのか


しかし、うちは性格、後ろ向きなのに前向きな曲好きねぇ

雨降り天気もはねのけちゃうくらい〜とか言うフレーズのある曲ですの
めっちゃ明るいし





まあ…うちの好みって…いろいろこじらせているところがあるからな
ぱわすくで川西さんが、純愛もの好きすぎて(見過ぎてだっけ)
ちょっとこじらせていたって言ってたのを聞いて
あ、それ、私や
って
それまで気づかったなかったんかよ!
いやー
白いひとに言われるまでうちは普通のロリコンだと思ったぐらいのアホですので

もっというとロリコンであること自体がいろいろこじらせてこうなったわけで…

まあ、それは機会がアレばネタに
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

