今日は記念日

ってネタにするつもりがすっかり




ってことなので日曜にとりました
160708_01.jpg

おっと?
日付でないね、宣言する必要なかった(ぉぃ



ビーチに温泉が湧いている謎の景色になっています(ぉぃ
水風呂にしようと思ったんだけど、お風呂にあじざいがあったので、
季節的にこっちのほうがいいかなと

あんまりなので、天然温泉にほったて小屋みたいなシチュエーションにしようと思ったら…
いい床がねぇ!
160708_02.jpg
コンクリートと温泉はなんか違う
砂浜か浜風の床はまだいいんだけど、カニや砂山が邪魔なんだよなぁ…

運営にお風呂(岩風呂)に合う床をくださいって言うべきか…(ぇ




あ、何の記念かは言わなくてもわかるよね?

と、去年の日記見たら
本当は7/8だけど、最初も7/7だったしとかいって7/7にネタにしてたわ
おう、7月7日にするべきだったか、日記ネタ的には入れ替えても構わんけど…

しかも、家具がほとんど一緒っていう
でもでも、今年のは壁は職人が必要な新作ですよ


しかし、岩風呂好きすぎだろ…自分
電と温泉旅行行きたい願望の現れか…?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する