余裕です、シャクシャクです


開花きましたね
160704_01.jpg

この別版かと思うガチャ(ぉぃ
160704_02.jpg

で、うちはかすりもしてないので
金は持ってはいるんだが…どっちもレベル1です
サクラさんは持ってません

どうもバランスは放置された模様
う、うーん…?

あと金以上限定っぽいっぽいっていうね
根拠はアイテムがないから
もちろん…今ないからずっとそうかどうかはわからん
けど…
ペース的に全部に実装する気はないというかできないと考えて
銀以下はなしにしたんかもしれんけど…


七夕ボイス!!!
160704_04.jpg

まさかココで来るとは
結構長い
もちろん、シクラメンさんにもありますよ


160704_03.jpg

この狙ったようにキャラクエが来ない現象
大切に扱われているのかぞんざいに扱われているのか
どっちなんだ?
一応…最初の人気投票で☆2の1位なんですけどねぇ


あと…
え?ニシキギ?
予告なかったよね?
どういうことだ…
…中の人一緒だったのだろうか…?
他のキャラは使ってなかったからいいけど(キンレンカは持ってないし)…
ニシキギ…は大問題だ

ニシキギは変な声っていうか特徴ある声っていうか
だったので、違和感が半端ないのと
新しい声はロリっ子っぽくないのが…

ショックすぎる
事前に言ってくれればとっておいたのに

今は…まだ前の声が全然脳みそに付いているけど
とはいえ、うちは…戦闘でしかほぼ使ってないので

いつも聞いてたセリフは
それそーれ
もうちょっといけますね?
余裕です、シャクシャクです
ぐらいしかない

余裕でもシャクシャクでもねぇよ…

あとは
クジラでは先頭にしてたから戦闘勝利セリフが微妙に
たまに聞こえるスキルで倒した、倒せなかった時のセリフか…
薄ぼんやりとしか覚えていない


他のセリフをほとんど聞いていないし
そのうち忘れてしまうんだろうな
うちは大した人間ではないので


似たような感じ…ではなくても
なんかもうちょっと違ったらもうちょっとダメージ少なかったのだろうか…

声優さんは仕方がない部分もあるけど
なんだろうこの突然死みたいな
お別れを言う前にいなくなってしまったような
もうちょっとなんとかならんかったんですか…

七夕はうちは大したイベントだと思っていないから
最悪無くて良かったのに、なくて次に予告して欲しかった



そんで、金以上はほぼ確定となってしまったし
結局…




なんか、ショックなことが続いたので…

フラワーナイトにはまってからはじめて来なかったらよかったとおもった月曜日

うーん、どうするか…な
今までどおり両手上げて…ってわけにはいかんな…特に開花のことは

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する