スポンサーサイト


って、あれ?


ついにケッコンしました!


弥生と!
160630_01.jpg


ちなみに…高波はこんな感じでした
160630_02.jpg

98レベルの壁は厚かった

まあ、メンテで終わりでしょうねぇ〜
とか思ってたら、あれ?
終わってない…

初夏とか言っているし、近いうちにまたメンテがあるのかな
いつかわからんからやっぱり間に合うかわからんけどね
時間ないのは変わらんから…

次のメンテで、文月の家具もそこで出てきますよね?(威圧

といっても…文月の特徴って…
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
まとも
ぐらいしかないからなぁ…
特になにかパーツがあるわけでもないから…
睦月型のマークである月と色が黄色の皐とどう違いを出すのになっちゃう…
なんもできんよな…

え?まともですよ、文月
声があれだから変な子(馬鹿?)って思われがちだけど
ほら、掛け軸も達筆だったじゃない
声のインパクトに比べて地味だからイマイチ人気無いのかなぁ…
人気云々というより、声のない絵ではかきづらいのかもしれない
(絵も初心者には見分けがつかないっていう中に入れられるやつだし)

弥生とケッコンしたっていうのに文月の話とは…
…家具のせいや

まあ、弥生も…特に普通にかわいいと思われる部類だし
特に説明(何の)もいらんよねぇ

しかし、またイベントで使えない艦娘と…(ry

高波だったとしても普通の子としてどうするんだよ…ってところですけども
まあ、高波の次は誰かなーとか思っている候補は全て普通の駆逐艦な時点でおかしい
あ、一応雪風も候補にいますけど、まあステータスが高いだけの普通の駆逐艦ですからね


さて、それはいいとして


これ

160630_03.jpg

どういう…ことだ…

えっとですね
水曜日から木曜にかけて
水曜日分の100円ガチャ引いてたらALL銅だったわけです
銅は約60%銀が約30%といったところなので、4つとも銅はかなりダメダメな確率です

このまま続けたらどうなるんだと思って0時回ったらすぐ引いた結果
ちなみに、木曜の0時をまわて引いたため、復刻ガチャはアプリコットガチャになってました

ええ、アプリコットガチャ(限定2ガチャ)が虹になりました

あ、あぶなかった…虹なんてこないって思ってたから
(銅ばっかりだったからどうせ銅だとおもてた
引いた時に、おー金でt、あ?あれ虹?ってか、アプリコットじゃねぇか
やばいやばいやばいって焦りました

なので、虹鉢を残せなかったし、100円ガチャでアプリコットガチャ引いたけど、
アプリコットガチャはダリア以外はあまりあたってほしくないので封印ですね…
160630_04.jpg

アプリコット、かわいいのになぁ…なんでぺたんこじゃないの(まだ言っているのか
しかし、内気?ですか
アプリコットは…まあそうだけど、サボテンとかは無口だと思ってた
…よく見ると内気と優雅と臆病なのかな
優雅はダリアさんとして、臆病はアプリコット?内気はサボテンっすか…
うーん
サボテンどっちも持っているにほとんどセリフ聞いてないのよねぇ、キャラ掴めてない

まあ、ヒガンバナは狙ってまでは…と思っていたポジションだったので結構いい当たりですね
というか、ダブらなかっただけで天国です

しかし…普通のヒガンバナは、やっぱり好みからするとお姉さんすぎるなぁ
進化すると中華になってしまうしな、ネタ的にいいらしいけど
和風狐っ子だったら大好きなのに…


さて、じゃあこれから引いたらどうなると思って追加で引いてみた
160630_05.jpg

銀!
160630_06.jpg

銀!!
160630_07.jpg

うがー
やっぱり当たりが良くない時は当たりが良くないっぽいです
コレでもう1回引いても銀かな…
と誘惑に負けて引いた結果がコレダ
160630_08.jpg
160630_09.jpg
あれ?カタバミダブルで
またジャーマンアイリスが…そこまでして欲しいわけでもないしなぁ…
うちはジャリスとは相性悪いのかな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

