スポンサーサイト


いつの間に死語に…

ヒメリュウキンカってデージーの人と同じなのか…


確かに、ヒメリュウキンカの絵柄もどっかで見たことあるとは思っていたんだけど
目とか、こんなのよくあるかな〜とか思ってたんだが…


でだ
はて?どこかで見た名前…
デージーだけなのに…?(てか今まで不明だったのに)とか思ったら…
なづきさんとこで宣伝しているエ○ゲーや

お、おう…
あの小さい子はめっちゃかわいいなって思ってたんだ
日焼けの子は多分キャラがうちの好きなタイプじゃないと思ってたけど
つーかね、あのエ○ゲー…ターゲット層が自分過ぎて困る
え?ターゲット層って…ロリコンでしょ?って
いやロリコンも一枚岩ではない…というか
白い人に言われて気づいたけど、うちはロリコンの中では一般層とは違う気がしている
ロリコンなのに一般層とは
いやまあ、一番多いと思われる層ではないって言うことだが
統計をとっているわけじゃないのでわからんがね…



で、あと

事前登録してたけど、まだやってないこれ(R18もあるガチャゲーなので期待はしてない)
160628_01.jpg
事前でもらえる可能性のある最高レアじゃないけど
一番かわいい子が手に入ったからいいよね?とかやってたら

全部一緒の人かよ!!!
知らんかった(ぉぃ


ま、いつものことなんだけどね
好きな絵柄なんて早々コロコロ変わらんから
絵師意識してないとおんなじ人だったとかになるよね、ね

え?
普通意識する?
いや〜しないよね
問題はかわいいか?かわいいか?だけだよね

…ま、うちは節操ないと思うことがよくあるけど
こういう結果を突きつけられると…
どっちなの?って言いたくなる、自分に(ぉぃ




でだ、この人…つぃったーみてきたんだけど
ロリっ子ばっかりじゃねぇか!!!

ヒメリュウキンカももっとロリロリしてて欲しかったなぁ

ええ…
って言われるかもしれんけど
うちの外見的な一番の好みはいわゆるつるぺたろりぷに(死語らしい)なので

ま、ろりぷにはともかく、つるぺたは…普通は意味がないからな
普通はわからんし、あったとしても設定でしか無いからね
違うならわからないほうがいいし
エ○方面だと意味があるんだが…存外つるぺたの少ないエ○はうちには向いてないのよ
え?じゃあターゲット層ちがくねぇ?って?
いや、小さいほうがより良いけど、専門じゃないので、小さめ狙いですって言われたらやっぱりターゲット層なのかなと

すまん、所詮エ○はエ○だわ、どうでもいいです、忘れてくれ


そんなことはどうでもよくてね
つーかね、つぃったーのトップ絵?(アイコンの絵)の子がかわいすぎるんだが
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

