GOUHOU

これ、パロ絵なのね
っていうか
別に子どもでもいい気がするんだが…(ゲーム上のイベントの話)


つぃったーのほうがノンクレジット版(?)があってニコニコの漫画より豪華ですのよ
1コマ漫画だからな

18才以上だよお兄ちゃんってやつですね
そういや、それの元ネタ知らんな
まあ、いろいろありそうだけど(というか、明確な物ネタはないのかもしれん)

うちはKENZENなロリコンだからこれの元ネタがわからんかった
コメントから検索して元絵がわかった(元ネタも)けども

え?説得力ない?
いやね、あれよ
たしかに最近はちょっとアレなネタも多いけど
逆に10年以上前にロリコン宣言しているのに、この年まで手つけてなかったのよ?
数年前…、まだ名古屋のとらのあなが名古屋になかった頃(矛盾)
18禁のフロアも普通と赤テープぐらいでしかわけられていなかった時に
ふと表紙かわいいからって18禁の見本本見ただけで数年18禁フロアに近寄れなかったぐらいの豆腐メンタルですよ私
(日記のネタにもしてますが(ショックを受けたことを)、いつだったか思い出せない)

花騎士だってエ○ゲーだけど、開放しているのは間違えて100にしたハナモモを除いたら
絶対100になる最初のキャラと、シクラメンさんだけだし
…間違えたのがハナモモってのが説得力無いけど、間違えたふりするならネリネにしますから(ぉぃ
つーか、イベントは見てないよ、といえ、100になっていたら説得力無いだろうから
ワザとしてないけど…あまり意味はない

まあ、これも咲実装されて、100にしないといけないからもう崩れるけどね…
まだやってないよ
そこのこだわりじゃなくてアイテムが揃ってないのが原因だが




とりあえず、ヒメリュウキンカの装花とかを手に入れるには合計5800か
2日で3000ぐらい溜まったから
木曜には揃う感じだけど…
先にキャラだけ取って育成始めるかなぁ…進化後に花あげてもいいしね
キャラは復刻じゃないので300簡単にとれます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する