スポンサーサイト


なにそれコワイ


川西さん



おかしいやろ
うちもハナモモばっかり出ているけど
1回マンリョウがきたからハナモモだけにはなってないが…
次引けたとしてもハナモモとは思わんし、ツバキもきているからな
(セレクションのみの話しでね

てか、100円ガチャで引いてんの?だったら金の引きすごくいいんだよな
オオオさんのときめずらしく11蓮だったけど
課金したのかよくわからない(石は結構もらえるから)
うーん?
ただ、100円で引いているなら運よすぎなんだよねぇ…
マンリョウばっかりっていうのは除くけど

まあうちはハナモモが欲しくて引いているから
あたりなんですけどね(ドヤァ

そういや、カトレアさんだけど
あの絵はカトレアさんっぽいんですよね
ええ、まだ見てないです、さきがけ

微妙にタイムリーというかなんというか…


あ、ログインボーナスでもらえる☆6の話も出てきましたね(おしらせ
アルストロメリアか…
もしかして、人気投票でシクラメンさんも2回取ったらワンちゃんあったのかなぁ…

しかし…
別バージョンが増えてきたな
水着も多分そうだろうし
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

